eirin

エイリン月1サイクリング日程決定!!

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさんこんにちは!!

京都は35度以上の気温を超える事が多いですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

今週末を過ぎれば少し気温も下がるようなので、もう少しの辛抱ですね。

さて、8月のエイリン月1サイクリングの日程と内容が決定いたしましたのでご報告☆

日程:8/30(日)

集合時間:10:00

集合場所:エイリン丹波口

距離:約50km

※今回はスポーツ車での参加のみとさせて頂きます。

今回は長岡京の方までサイクリングに行き、最初に金蔵寺に向けちょっとしたヒルクライムを行ないます。秋になると紅葉で綺麗な金蔵寺。夏でも京都の盆地を一望できる穴場の場所です。

金蔵寺2

秋になるとこんなに綺麗な紅葉が見れちゃいます!!

金蔵寺

ちなみに金蔵寺からの景色はこんな感じで見えちゃいます。

この絶景は一見の価値ありですね。

お昼は長岡京まで行き、トルコ料理を食します!!

長岡京では知る人ぞ知るマンタルさんへ。

なんと長岡天満宮の境内のなかにお店があります。

僕もまだ行った事はないのですが、トルティーヤセットはかなり美味しいそうです!!

untitled

ブログを書いていてお腹がすいてきました 笑

皆でおしゃべりしながら京都のプチ観光+グルメのサイクリングに行ってみませんか?

ちなみに当日はこんなルートで行こうと思います。 「http://yahoo.jp/9FfdFh

サイクリングに参加希望の方は是非お近くのエイリンスタッフまでお申し付け下さい。

エイリン各店の詳細は「こちら

皆様のご参加をお待ちしています。

ではでは~~~。