eirin

5月の月1エイリンサイクリングのグルメ情報☆

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!
昨日までのが嘘のようにすっきりと晴れましたね
気温もグングン上がっていってすがすがしい気持ちですね☆

今回は5月29日に開催する「エイリン月1サイクリング」のグルメ情報をお届けしますっ

今回は平等院を目指すサイクリングなのですが、その途中、お昼にいただく予定なのは
伊藤久右衛門本店さんで宇治茶を使った抹茶そば

tyasoba

おいしそ~っ!
着色料を一切使用せず、抹茶本来の風味を生かしたおそばだそうで
すべての抹茶そばにお茶の葉の佃煮がつくんだとか!
私もこのブログをぐぅ~とお腹を鳴らしながら書いております笑
お腹すいた・・・

抹茶そばだけでなく、宇治茶抹茶を使った甘味など
見ているだけでもよだれが出てきちゃうくらい美味しそうなメニューがたくさんありますよ!
しかも!!
水・土・日限定でできたて生どら焼きがあるんだとか!!

dorayaki

数量限定なので食べれるかどうか分かりませんがすごく美味しそう・・・。
本店限定らしいですよ!食べれたらいいなぁ~

こんな美味しそうな物を食べられるサイクリングには参加するほかない
ということで、5月29日に開催予定の「エイリン月1サイクリング
詳細はこちら

この春、スポーツ車を買ってちょいと遠出したいなぁと思われている方や
抹茶そばが気になった方などなど・・・

少しでも気になった方は
お気軽にエイリンスタッフにお問い合わせください♪
皆様のご参加、お待ちしておりますねん☆