eirin

エイリンオンラインショッピングサイトに関するご注意

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

いつもサイクルショップエイリンをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お客様へお知らせいたします。

当社の商品画像やロゴ等を無断で使用している悪質な「詐欺サイト」が確認されています。

 

当社の運営するオンラインショップは
●公式オンラインショップ【https://www.eirin-onlinestore.com/】
●サイクルショップエイリン楽天市場店【http://www.rakuten.co.jp/eirin/】
のみとなります。

 

お客様のお買い物をより楽しく便利にご購入頂く為にも十分にご注意ください。

 

【詐欺サイトの特徴】
・代金振込先の銀行口座名義が当社の名称ではない。
・連絡先の電話番号に携帯電話の番号が使われている。
・連絡先のメールアドレスにフリーメールアドレスが使われている。
・説明文の中に日本語としてはおかしい表現が使われている。
・商品の販売価格が相場と比べて極端に安い。

 

※万が一被害にあった方は、すぐにお近くの警察署へご相談下さい。

 


\ この記事を書いた店舗 /

桂工場(本社)

一般中古車台数No.1

桂工場(本社)

桂工場は阪急桂駅より徒歩15分、桂離宮から北へ徒歩1分の所にあり阪急電車内からも見える所にあります。 早朝8時30分よりオープンしているので、通学・通勤前に故障しても何処よりも素早く修理を承っております。 エイリン全店で販売している中古自転車も生産しているので、豊富な種類の中からお客様のご希望沿った1台を提供させて頂きます。皆様のご来店お待ちしております。

住所:
京都市西京区桂後水町1-1
TEL:
075-381-5205
FAX:
075-381-4465
営業時間:
8:30-17:30
定休日:
日・祝 (土曜不定休)

SHOP MAP

アクセスガイド

阪急桂駅徒歩15分。桂離宮すぐそば!