eirin

10月の月一サイクリングに行ってきましたよ!!(86458)

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

段々と昼間も肌寒くなってきましたが、寒い時期だからこそ体を動かして温まろうという事です!!
さて10月30日(日)に月一サイクリングを開催しました!!

IMG_20161030_085649

まずは丹波口店で集合写真をパシャリ!!

そこから堀川五条まで東に移動し、そこからはず~~~~っと北上します!!

IMG_20161030_094039

本当に良い天気で、とても気持ち良かったです!!

IMG_20161030_104327

まずは鞍馬寺!!

IMG_20161030_104007
駅前の駐車場には、例の大きい天狗が!!
始めて見ましたが、思っていた以上の大きさでビックリしました!!
中に入ろうとしましたが、拝観料が必要な事を知らず、Uターン。
そして貴船神社へ!!
IMG_20161030_110141
途中の坂では、紅葉しかけている木があり11月後半からがやはりピークなのかなと思いました。
IMG_20161030_110806
さて着きました貴船神社。
着いてすぐにお参りを済ませてから、例のお守りをと思いましたがスタッフHさんが何か買っている!?
IMG_20161030_111714
水占みくじでした!!
結果は・・・・
IMG_20161030_111824
中吉!!
さてお次は、お目当ての二輪守です!!
3色あり皆違う色を買いました!!
IMG_20161030_124240

今年も残すところ2か月ですがこれで自転車に乗るときはより注意をして、怪我なく今年を終えたいですね!!
寒い時期だからこそ自転車に乗って遠くに行けば、温まるし良い景色も見れるしで一石二鳥です!!

また11月の月一サイクリングも企画中です!!
決まり次第、ブログ、店頭で告知いたしますのでお楽しみに!!