eirin

梅雨ですか?

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

連日雨です。
明日も雨です。

雨の日は勉強の日ですね!!
今日なんて雨は降っていますが気温はいい感じですし
大人しく家で自転車の雑誌とか読んで新商品発掘して妄想して楽しみたい!!
そんな今日この頃です☆

今日もクロスバイクのご紹介♪

SPECIALIZED CROSSRIDER A1
年式不明です。

フレームの形からしてちょっと古いっぽいです。

ですが!!

スプロケット、チェーンは新品☆
タイヤ、ワイヤー関係も新品!!

古くても長くお付き合いできるはず~

そして、もーすぐ整備が完了する予定の自転車!

パーツが集まらなくて、恥ずかしいお姿で放置されてます・・・
いい自転車もできあがるまでこんな感じです。

完成し立派な姿で皆さんの前にでれるのはいつになるのやら・・・


\ この記事を書いた店舗 /

同志社前店

移動手段の自転車だけでなくライフスタイルを豊かにする自転車を提案します

同志社前店

ママチャリから電動アシスト自転車、スポーツバイク、キッズバイクまでトータルに取り扱いしています。頼りになるスタッフがお客様一人一人の生活に合った自転車を提案いたします。こういう自転車に乗りたいとか、こういうライフスタイルだけどどんな自転車が合うのか分からないなどありましたらお気軽にスタッフにご相談ください。

住所:
京都市上京区今出川通室町西入ル掘出シ町306
TEL:
075-432-7874
FAX:
075-432-7874
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

地下鉄烏丸線烏丸今出川駅4番出口から西へ徒歩5分
■周辺情報「地下鉄烏丸今出川駅」「同志社大学」「同志社女子大学」「京都御所」「大谷大学」「上京区役所」