eirin

中古ワケありMTBが入荷しましたよ!!~TREK 4500~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

 

日中は少し暖かいですが、夜帰るときになると顔に突き刺す風が冷たくて嫌になります….

けれども帰らないと仕方がないので我慢ですね。

そんな僕の話はおいておいて、

今回はちょっと訳ありですが、中古MTBのご紹介です!!

TREK 4500(トレック ヨンセンゴヒャク)

メーカー:TREK

年式:2007

新車価格:¥84,000-(5%tax)

エイリン中古車価格:32,000(税抜)

およそ10年前に発売されたモデルですが、

特に目立った傷も無く状態も良好です!!

 


【街乗りに適したスリックタイヤ】

タイヤはもちろん前後とも交換済み!!またスリックタイヤに交換しておりますし、タイヤサイズも26×1.50と太めのタイヤをつけていますので街乗りにとても適しています!!


【フロントサスペンション付き】

FフォークにはROCKSHOXのDART2が入っています。

トラベル量は80mmなので、街中での仕様であれば十分な働きをしてくれます。

タイヤもちょっと太めのサイズですし、Fサスペンションフォークも相まって、街中の段差からの衝撃をやわらげてくれ快適に走れます!!

地面からの衝撃は気を抜いていると意外に手に衝撃がくるものです。

でも、サスペンションがあるので、道のちょっとした段差も気にならないでしょう。


【良く効くVブレーキ】

ブレーキはVブレーキが装備されています

Vブレーキの特徴はやはり軽い力でよく効いてくれること!!軽い力で効きがいいのはとてもありがたいですね!!

ママチャリなどはグッと握らないと効かない場合もあるんですが、(ブレーキの種類によりますが)Vブレーキは効きがいいので、手が疲れにくいという利点があります。

※効きがいいので、右ブレーキだけでブレーキをかけると前輪がロックして後輪が浮く事があるのでご注意ください。左右均等にブレーキを握る事をオススメします。

そして前後共にホイールを変えずともディスクブレーキに換装可能です!!

少し荒い道を走ったりなんかするときは、ぜひタイヤも一緒に変えてください!!


【ワケありの理由】

申し訳ございませんが、フロントサスペンションのロックアウト機構が壊れており、ロックができない状態です。その為、サスペンションが常に動くということになりますので、そこだけはご了承くださいませ。

その分通常の中古車価格よりはお安くさせていただいています。

ちなみにこちらのTREK 4500は中古車に付き1台限定となっています。早い者勝ちになっていますので悪しからず。

気になられた方は是非サイクルショップエイリン同志社前店へお問い合わせください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。