京都の中古自転車・新車販売 サイクルショップ エイリン

エイリンBLOG

オシャレな自転車【アウトレット tokyobike BISOU 26】のご紹介!!

2017年02月05日 | 同志社前店 , 商品紹介

こんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

 

また今日も雨ですね。

何故か僕がブログを書いている日は、いつも雨が降っているような気が….

所謂雨男というやつでしょうか。

そういえば小学生のころ、遠足の日に雨なんてのも結構ありました..

ですが今回も張り切って自転車紹介といきましょう!!

今回は同志社前店のアウトレットtokyobikeをご紹介します!!

 

tokyobike   BISOU 26

メーカー:tokyobike

カラー:ブルーグレー

年式:2015年

サイズ:26インチ

適応身長:150cm~

アウトレット販売価格:¥54,630(税抜)

※ダウンチューブ等に少しキズ等がございます。

パーツのカラーからフレームの形まで本当にオシャレな自転車です!!

BISOU26はスタッガードフレームにより身長が低い方でも乗り降りしやすく、

さらにタイヤサイズも26インチの為スポーツ車に多く採用されているタイヤサイズよりも小さいので

更に乗降りしやすくなっています!!

 


 【一般車よりもおしゃれに乗りたいという方にオススメ】

ハンドルの形はこんな感じ!!

スポーツ車に乗りたいけどハンドルが真っ直ぐのハンドルとかで疲れそうなどと思われている方も多いと思います。

この自転車に関しては、スポーツ車よりも機能などは少ないです。

一般車よりもオシャレで乗りやすいという感じでしょうか。

ですが、一般車に多くついているタイヤよりも細いのでシュッと見えてスタイリッシュですし、

前後共にキャリパーブレーキがついているので、もちろん一般車との差別化も出来ています!!

後にドラムブレーキ(よく街中でキーッというブレーキ音を耳にするかと思います)が付いている場合、音が鳴り始めるとどうしようもありません。ブレーキ本体を交換すると思ったよりもお金がかかります。

この点キャリパーブレーキだとブレーキシューが削れてくると、シューの交換だけで済みますので、ドラムブレーキの交換よりもお金がかかりませんので経済的です!!

また変速数も7段変速なので、十分街乗り用の自転車としての機能を発揮してくれます!!

変速の仕方もグリップシフターなので、グリップを握りながら簡単に出来ます!!

長距離や激坂を登らない限りそんなに変速数はいらないと思いますし、

前にも変速機があると何かの拍子に故障、破損等の可能性もあるので、街乗り用としてはバッチシです!!

 

やはり一般車よりもオシャレな自転車に乗りたい!

スポーティに乗るのではなく、もっとゆったりと乗りたい!!

という方にオススメの一台です!!

 


4月からの新生活でおしゃれに決めたいという方、オススメです。

アウトレット車という事で1台限りとなりますので、

気になられた方は是非サイクルショップエイリン同志社前店へお問い合わせください。

また他の自転車もお取り寄せ可能ですので、スタッフまでお申し付けください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒