eirin

オシャレな中古コミューターバイクが入荷しました!!~LOUIS GARNEAU LGS-TR2~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

 

今日も寒いですね!!

ただ今週の木曜日、金曜日には最高気温が10℃を超えると天気予報で出ています!!

もう雪はこりごりですので、早く暖かくなってほしいですね!

そんなこんなで、今回も自転車のご紹介です!!

2012年モデル LOUIS GARNEAU  LGS-TR2(ルイガノ エルジーエス-ティーアール2)

サイズ:420(適応身長150cm~165cm)

カラー:REED GREEN

新車参考価格:¥45,000(税抜)

エイリン中古車価格:¥32,000(税抜)

 

ルイガノはクロスバイクCHASSE等が有名ですが、オシャレなコミューターバイクや小径車も多数出ているんですよ!!

現行モデルですとこのTRシリーズやMVシリーズがそうですね!!

今回の自転車は、2012年モデルになります。

では自転車のご紹介を!!


【小柄な方でも乗りやすいフレーム】

 

まずまず目を引くのがこのスタッガード型のフレームですね!!

これにより小柄な方や女性でも乗り降りしやすいようになっています。

なので形やカラーを見るとかなり女性にも注意を払われた自転車です!!

 

またタイヤサイズも26インチですので、そんなに気張らずにゆるく乗れるのも良いところ!!

また太さも通常の一般車に付いているような26×1 3/8よりも太い26×1.50がついているので街中の段差の衝撃を和らげてくれるのでまさに街乗り向き、コミューターバイクということですね!


【街乗りを意識した変速数】

 

変速数は、後ろに7速付いています。コミューターバイクという事なので十分な変速数でしょう!

また自転車がこけた時に変速機が地面などに当たるのを防いでくれるガードもついているので安心です。

シフターは簡単に変速できるグリップシフターが付いています。

フロントには、チェーン脱落防止のソケット付いているのも安心ポイント!!


【嬉しいパーツ】

ブレーキは良く効くVブレーキです。

やはり街中ですと、とっさにブレーキを掛ける事が多々あると思います。そんな時にブレーキが効かないと不安ですよね。

その点、Vブレーキですと軽く握っただけで良く効いてくれるので安心です。

サドルは乗り心地を左右するパーツの一つです。こちらもコミューターバイクという事でかなりクッションが効いたサドルがついています。サドルが固すぎてお尻が痛いなんて事もないでしょう!!

さらにスタンドも初めから付いています!!あとは安全の為の前後ライト、盗難防止の為のカギ、ドロヨケなどご自身が使いやすいようにカスタマイズして下さい!!


最後に中古車という事でやはりキズやサビなどはございます。その点はご了承くださいませ。

※写真は一部のキズ、サビ部分です。

とはいえそれを込みでもお買い得なお値段ではないでしょうか!!


中古車ですので、一台限りとなります。

気になられた方は是非サイクルショップエイリン同志社前店へお問い合わせください。

また他の自転車もお取り寄せ可能ですので、スタッフまでお申し付けください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒