eirin

かなりきれいな中古オルドスクールBMXを入荷しました!!~Schwinn Prostock 3~

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

昨日はかなりお買い得なアウトレットロードバイクをご紹介しました(詳細はこちらをクリック)が今日はかなり状態のよいオールドスクールなBMXが入荷してきましたので、ご紹介したいと思いまうす。

 

Schwinn Prostock3 24(シュウィン プロストック3 24)

モデル:1999年

タイヤサイズ:24インチ

カラー:アーミーグリーン

新車参考価格:¥35,700(税抜)

エイリン中古車価格:¥22,500(税抜)


 

【耐食性がつよい6061番アルミのフレーム】

いやはや約20年前のBMXがこんなに綺麗な状態で残っているとは思っても見なかったです。

正直見た時はキレイな中古車が入って来たなとしか思ってなかったのですが、調べてみてびっくり!!

1999年モデルだったとは・・・。かなり前オーナーさんがキレイに乗っていたのかもしれないですね。

フレームは耐食性がつよい6061番のアルミを使用しております。

現在の様にバテット加工はされていないので、ちょっと重さはあるのですが、その分耐久性は強いですよ!!


【ハンドルはライズがあり、アップライトなライザーバー】

ハンドルはグイッと持ち上がっているライザーバーで幅もあるので、ゆったりとした乗車姿勢を取れます。

また、ハンドル幅も広いので、立ち漕ぎをする時には自転車を振りながらグイグイ漕げるのもメリット。

しっかりとハンドルを体に引き付ける事が出来ます。


 

【Fフォークはポリッシュ仕様】

こちらのFフォークは前オーナーさんがカスタムを入れていると思うのですが、ポリッシュ仕様のFフォークが入っています。

むしろ、黒よりもこっちの方がおしゃれですね。センスが光っています!!


 

【少ない力でしっかり効くVブレーキを装備】

ブレーキは少ない力でもしっかり効くVブレーキが採用されています。

当たり前なのですが、自転車の基本の止まるという行為は非常に大事です。

それが、少ない力でしっかりと制動力がありブレーキが効いてくれてるのであればいう事無しです◎

ブレーキレバーとおそろいの赤色ってのもオシャレですね!!


 

【チェーンリング、クランク共にビンテージ感がGOOD】

ちょっとサビは出ていますが、約20年前の自転車ということを考えるとかんりキレイ!!

クランクとチェーンリングともにビンテージ感が溢れており、カッコイイ仕様になっていますね。


 

【チェーン引きも当時のまま】

シングルスピードの自転車には必須なアイテムのチェーン引きもProstock3 24のものは当時のもののまま。

ハブナットをグイグイと押すタイプのものが付いていたんですね。


 

【ペダルはピンがついた使用モノのが装備】

BMXやMTBなどに良く見られるピン付のペダル。

最近はMTBもビンディングペダルが使われる様になって来ていますが、BMXはその仕様用途からスニーカーを履いて乗る事が多いと思います。

ピンなしのペダルだとちょっとした時につるっと滑ったりすることもあるのですが、ピン付のペダルはソールのラバーにグッと食いついて滑りにくくしてくれます。

これで雨の日なども足がペダルから滑るという事も少なくなるでしょう。

 

こちらのビンテージBMX Schwinn Prostock 3 24は中古車となっておりますので、こちらの1台のみです。

かなり状態も良くとても20年選手だとは思えない自転車!!

ご検討されてる方はお早めに!!

気になられた方は是非サイクルショップエイリン同志社前店へお問い合わせください。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています。

ではでは~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。