eirin

春からの新生活にオススメ‼~eirinオリジナル KN27NROL~

店舗:同志社前店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

今日は京都で京都マラソンが行われています!!

フルマラソンとなるとさすがにしんどそうですね。

僕は走るよりも自転車に乗っているほうが好きなので、おそらくマラソンはすることはないでしょう。

気が向けばわかりませんが。

前回まではスポーツ車のご紹介【1つ前のブログ「JAMIS RENEGADE EXILE Claris」はこんなカンジ】ばかりでしたが、今回は新生活に合わせておすすめの一般車のご紹介です‼

 

eirin   KN27NROL

モデル:2017年モデル

タイヤサイズ:27インチ

カラー:マットカーキ

エイリン販売価格:¥24,980-(税抜)

 

eirinオリジナルの自転車でございます。ライトがオートライトであったり変速がついていたりと、

普段使いには便利な自転車となっています!!


 

【乗り降りしやすいフレーム】

 

このフレームがぐっと曲がっているのがお判りでしょうか!!この曲がりによりかなりまたぎやすくなっています!!

身長約165cm、足がちょっと短い僕でも楽々跨がれます!!

またこのフレームの曲がりによって、自転車全体の印象もおしゃれになっています♪


 

【京都の町中では心強い6段変速】

変速は6段変速となっています。

京都は東西にかけては平坦でいいですが、南北は徐々に坂道となっているので

やはり変速があったほうが楽です!

また変速機はシマノパーツを採用しております。保管に関してもやはりマンションの駐輪場となりますと、

やはり雨風にさらされるのは仕方ないことだと思います。

ですがこまめにチェーンへの注油や可動部への注油などをしてあげますと、断然もちも違ってきます。もちろんエイリン全店で修理等も受け付けておりますのでぜひご来店ください!!


 

【点け忘れのないオートライト】

続いてはオートライトです!ダイナモライトと違い、LEDですので豆電球が切れる心配がございません。

またダイナモライトですとタイヤとこすれて発電するのでやはり漕ぐと多少なりとも重くなります。

その点こちらはホイールの軸(ハブ)に発電機が入っているので重くならないという利点が!

さらに一番大事なつけ忘れたということはございません!


 

【音が鳴りにくいローラーブレーキ】

 

ブレーキはローラーブレーキがついています。

よく町中でキーッと音を立てている自転車を見かけますが、このブレーキは音が鳴りにくいのです。

またそのキーッと音を立てているブレーキは、一度そうなってしまうとブレーキ本体を交換しなくてはいけませんが、

ローラーブレーキはグリスを足してあげるだけ済むのです!


 

【大きくて丈夫なカゴ】

カゴは大きめの頑丈なワイヤーカゴを装備!

荷物が多い方はやはり初めから大きめのカゴがついているという点でうれしい装備でしょう!!


 

【その他装備】

 

もちろんサークルロックやキャリアもついています!

ですがやはり盗難防止という点で、もう一つワイヤーロックなどがあれば安心です。

カギが1つより2つあるほうが狙われにくいので!


さてここまでeirinオリジナルの自転車【KN276NROL】をご紹介してきましたが、

その他にも26インチモデルや変速がついていないモデルもございます。

さらにeirinオリジナルの自転車7車種ご用意しております。

 

そろそろ4月も近づいてき、新生活のご準備に追われている方もいらっしゃると思います。

eirinでは店舗受取サービス(ネットでご予約いただき、店舗でお渡し)もしておりますので、

コチラをクリックしていただくとご予約受付ページに移動できます。ぜひご覧ください!!

それでは皆様の新生活が良きものとなりますように♪

スタッフ一同エイリンへのご来店をお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。