京都の中古自転車・新車販売 サイクルショップ エイリン

エイリンBLOG

定価から30%OFF!!超お買い得なクロスバイクが入荷しました‼~RITEWAY SHEPHERD CITY~

2017年03月16日 | 同志社前店 , 2016モデル

皆さんこんにちはサイクルショップエイリン同志社前店です。

 

3月も半ばを過ぎ、もうすぐ新生活が始まる方も多いのではないでしょうか!

気温も暖かくなってきているので、春が待ち遠しいですね!!

もう僕は朝の自転車通勤ではグローブがいらないぐらいです。

 

 

さあ、そんな待ち遠しい新生活!

通勤・通学で何かと必要になってくる物の一つに、自転車を上げさせていただきます。

京都市内であれば、バスも通っていますし電車もあります。

ですがそんなに毎日乗っていては、お金もかかりますし、運動不足が..,.なんてことにも!

やはりそんな時に自転車があればとても便利です!!

 

 

そんなこんなで今回は、街乗りにも適したクロスバイクのご紹介です!!

 

 RITEWAY       SHEPHERD CITY

(ライトウェイ シェファードシティ)

メーカー希望販売価格:¥53,000-(税抜)

エイリンアウトレット販売価格¥37,100-(税抜)

 

 

年式:2016年モデル

カラー:キウイグリーンメタリックレッドホットメタリックメテオグレーメタリックプラネタリウムブルーメタリッククラブマンブラウンメタリック

サイズ(適応身長):420(155〜175 cm)、500(165〜185 cm)

420→キウイグリーンメタリックレッドホットメタリック

500→メテオグレーメタリックプラネタリウムブルーメタリッククラブマンブラウンメタリック

 

※他カラー、サイズも他店在庫があります。

ぜひお問合せください!!

 

 


 

【日本人の体型に合わせて設計されたフレーム!】

このライトウェイ【シェファードシティ】が超お買い得な価格で入荷いたしました!!

フレームが日本人の体型に合わせて設計されていますので、小柄な方も安心して乗っていただけます!

それだけでなく、なんとこの価格でディレーラー、クランクからBBまですべてシマノ製のパーツで組まれています!!

新生活にクロスバイクがほしい!という方ぜひいかがでしょうか!!

 

 

 

【太めのタイヤで街乗りにも最適!】

タイヤのサイズは700x32C です!!

他メーカーのクロスバイクですと、28Cがついていたりなどはありますが、

それよりも太い32Cです。タイヤが太いと街中の段差の衝撃を和らげたりしてくれます!

強い味方ですね!!

また キウイグリーンメタリックのみタイヤがベージュ色になっていますので、

かわいいクロスバイクをお探しの方にもおすすめ!!

 

 

 

【よく効くブレーキ】

ブレーキには、SHIMANO BR-T4000が採用されています。所謂Vブレーキですね!!

Vブレーキは、なんといってもブレーキの利きの良さが抜群です!!

街中でのブレーキグでもぐっとレバーを握ってしまいがちですが、

軽い力でかかるのでそこもGOODポイントです!!

 

 

 

【クッション性のあるマシュマロサドル】

みなさん、スポーツ車のサドルって薄くて固いイメージがあるのではないでしょうか。

実際僕もそこそこ固くて薄いサドルを付けているのですが、それはそれで慣れてしまえばどうってことないですが、初めからそんなわけにはいきません。

用途が街乗りメインであればやはりクッション性があるほうがいいですね。

その点に関しては、シェーファードシティについているサドルは、

メーカー側もマシュマロサドルと名付けているように、かなりクッションが効いています!!

スポーツ車のサドルは、薄い!固い!とイメージを払拭してくれるでしょう!!

 

 

【街乗りでも十分な変速数!】

冒頭でも述べた通り駆動系等のパーツが、全てシマノ製でくまれています。

やはりシマノは日本のメーカーですし、信頼性もあります。

また変速も3×8速の24速あるので、街乗りではもちろんのことちょっとしたサイクリングにも行けちゃいます!!

 

 


 

今回は、オールシマノ製のパーツが使われていて超お買い得なクロスバイクをご紹介いたしました!!

 

 

皆様、新生活で使う自転車はもうご購入されましたか!?

エイリンでは、全店でクロスバイクなどのスポーツ車だけではなく一般車も扱っておりますので是非ご来店ください!!

 

またエイリンオリジナル自転車は、ホームページからご予約で店舗受取もできますので遠方から京都に来られる方はかなり便利です。

ネット予約で店舗受取をご希望の方は下記のバナーをクリックしていただけると予約ページに飛びます。

 

 

エイリンは京都市内に12店舗展開しておりますので、ご自宅のお近くの店舗をご利用いただければと思います。

エイリン各店舗の詳細は「こちらをクリック

 

 

ぜひエイリンで新生活の自転車選びのお手伝いをさせてください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。