eirin

GIANT CROSTAR入荷!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!

本日はなんだかスッキリしない天気ですね。。。

予報では晴れと聞いていたのですが。。。

ですが!!それにも負けないぐらい元気の今出川店・ミネです!

本日はサイクリングや通勤通学に大変便利な自転車が入荷いたしましたのでご紹介させて

いただきます!!!


 

横

CROSTAR(クロスター)

エイリン販売価格:¥48,000-(税抜)

サイズ:Sサイズ(160~175cm)

変速:3×8 計24段変速

 

最新技術が生み出した新生「クロスター」。

クロスバイクに必要なスポーツ性能と日常使いでの耐久性を主眼におきながら

フレーム、フォーク、構成パーツまで細部にこだわり抜くことで、快適性も堅持しつつ、

クラス最軽量の9.9kgを実現!

カジュアルな街乗りでも一瞬一瞬に走りのキレを追求するクロスバイクです!!

トップチューブ

クロスバイクの常識を覆す軽量アルミフレーム。

チューブ細部の形状を追求して快適性も高められております。

フレームはALUXXという強度と剛性に優れているアルミフレームを採用しておりスポーツバイクに

求められている加速性能とデイリーユースに対応出来る耐久性が実現されている。

毎日の通勤・通学のユーザーにも安心してご乗車していただける自転車です。

フレームの形状からしてロードバイクの様な乗り心地を味わっていただけます。

タイヤ

タイヤ部分は700×28Cのサイズを採用。

街中のちょっとした段差や多少凸凹道でも安心して走行していただけます。

ブレーキもVブレーキを採用しており、少しの力でブレーキをすることが可能。

メンテナンスも簡単に出来るので大変扱いやすくなっております。

状況に応じての臨機応変に乗れるのが大変いいですね!

グリップ

アッセンブルさえているパーツは信頼性が高いSHIMANOで統一。

変速性能も衰えず、快適性もGOOD!

グリップ部分も大変握りやすく、しっかりと力をキャッチしてくれます。

ちょっとした距離でも全然快適に走行していただけます。

休日にサイクリングするもよし!通勤・通学で少しでも楽に行きたいでもよし!

ユーザーのわがままをかなえてくれる自転車ですよ!

サドル

フレームと同じデザインの特性サドル。

細身で軽量なスポーツタイプながらクッション構造で快適性を両立。

乗っていてもお尻が痛くなりにくいサドルです。

女性の方にも優しいサドルですので安心してご乗車していただけます。

また、この自転車との組み合わせもバッチリです!

ちょっとオーバーに言うとガ〇ダムみたいでかっこいい!

 

現在は今出川店にはこちらの自転車は1台限りとなっておりますが

他にも黒色がメーカーには在庫しておりますのでお取寄せも可能です。

是非!気になった方ほエイリン今出川までお問合せくださいませ!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒