eirin

街乗り最適!中古クロスバイクのご紹介!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!

今年も残り1週間を切りましたね!

なんだかあっという間の1年でしたね。。。

みなさんはどのような1年間でしたでしょうか??

あ、どもども!今出川店・ミネです!

今回はなんと!クリスマスプレゼントにも最適な自転車が仕上がりました!

 


トップ

エスプリット(赤色)

中古販売額¥19800-(税抜)

タイヤサイズ:700×28C

6変速

適応身長:165~180cm

 

 

なんととてもきれいなエスプリットが中古車で登場しました!

今出川店のスタッフが魂を込めて作った1台!

町のりやちょっとしたサイクリングには最適の自転車です!

クリスマスプレゼントとかにどうでしょう!!

仕事も頑張ってる。勉強も頑張ってる。マイクラで家造りも頑張ってる。などなど!

お子様にプレゼントするのもよし!自分への御褒美にするのもよし!!

お値段的には超お得です!

フレーム

こちらはこの赤色の限定1台となっております!

この高級感漂う赤色!

すごくかっこいいですね♪

個人的に赤色は好きです!

街中走っていても飽きが来ないカラーリングとなっており、

自転車の世界に一歩踏め出せる自転車です!

フレームのデザインも実にシンプルでゴチャゴチャしておらず

ステッカーなどを付けて自分オリジナルの自転車も造りやすいシンプルデザインとなっております!

人と被りたくないって方は是非是非(笑)

シフター

シフターはSHIMANOを採用!

こちらのタイプは変速を変える際、親指一つで簡単に変速することが可能です!

変速する際もそこまでストレスもなく変速が変わった瞬間を楽しんでいただける仕様となっております♪

また、現在何段目に入っているかも一目でわかるよう数字まで入っています♪

タコメーターみたいでかっこいいですよね☆

変速器の数字が少なくなればギアは軽く、数字が多くなれば重くなる変わりにスピードが早くなります!

場所に応じて変速していただけることが出来ますので移動時も大変楽になりますよ!

ディレイラー

またこちらの変速の際にとても重要なディレイラーと呼ばれる部品!

こんなとこまで少しオシャレになっていますね!

こちらももちろんSHIMANOを仕様しておりますので安心してお使いいただけます♪

やはり安全と安心のSHIMANO様ですね!

パフォーマンスもしっかりと発揮してくれます!

Vブレーキ

ブレーキ部分は少しの力でブレーキすることが可能なVブレーキを採用!

メンテナンスも大変しやすく、タイヤの付け外しの際も簡単に付け外しが出来ちゃいます♪

個人的な意見ですが最近自転車に乗っていて思うのがカンチブレーキかVブレーキの方がいいなと思います。

なんでかというと単純にメンテナンスが楽だからです笑

普通のキャリパーブレーキも凄いいいのですが最近メンテナンスが楽なのがいいな~と思う今日この頃。。。

まぁ結局は自分が納得する自転車に乗るのが一番ってことですな!!

 

こちらの自転車は限定1台ですので早いもの勝ちとなっております!

気になる方は是非エイリン今出川店までお問合せくださいませ♪

 

 

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。