eirin

ブリヂストン中古車 入荷!!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

みなさん、こんにちは!!

久しぶりの投稿をするAです。今週末は今年最大の寒波が来るということでコタツとカイロが手放せないですね。

なぜかって?だって寒いんだもの♪♪笑

まあ、そんな寒い中一つホットな中古車が入りましたよ!


 

 

20170112_130507ブリヂストン Mark Rosa mini 

こちらの中古車です!!

サイズは20インチと小さめなので、145cmの小柄な方でも余裕で乗れます。

お値段は17,980円(税抜)!!

メーカー売値の半分以下という安さです♪♪

安いだけじゃないのがこの自転車のいいところなんですよ。

 

20170112_104219

まず状態がキレイ!!保存状態がよかったのか、引っかき傷が少しあるくらいでサビも少ないです。

中古車だとキズやサビは場合によっては結構あったりするのですが、この自転車はそんな心配もないです!

もちろん整備もしっかり行っておりますので安心してご乗車いただけます♪

次に見て欲しいのはココ!!

 

 

20170112_104049

 

なんと最初から専用バスケットがついているんです!

「えっ、普通ついてるものじゃないの?」と思われる方が多いと思います。そうなんです。普通の自転車ならついていますが、このシリーズはオプションとしてバスケットをつけるので一番初めはついていないんです。

それが最初からついているからこの自転車はお得なんですよね~♪♪

バスケット単体で買おうとすると2,500円くらいかかるので、元からついてるのは嬉しいですよね♪

もちろん値段以外の部分でも、魅力は一杯です!!

20170112_104430

まずはブリヂストンが作っている事もあり、個々のパーツの品質がしっかりしているのです。

写真のタイヤを始めサドルなどもブリヂストンですし、何よりフレームとホイール!この二つがアルミ製とあって重量が普通の小径車と比べても比較的軽いんです。

動き回るのにはちょうどいいくらいの重さになっています。

タイヤが小さいとしんどくない?とよく問合わせがありますが

こちらの自転車はそんなことはありません!

変速機が付いてるのでかなり楽に走っていただけます!

京都市内を走るには丁度いいです!

20170112_104303

そしてドライブ周りやブレーキ系統がSHIMANOで統一されていること!

コレも大きな魅力ですね。スポーツ車にも使用されいるメーカーのパーツとあってコントロールもしやすく、効きもバッチリ!普通の自転車に比べて耐久性もあるので長い間、愛用していただけると思います。

変速も7段と使い勝手のいい段数になっていますから、街乗りにはもってこいです!

 

これだけいいとこ取りな一台が現在、今出川店にて展示中です!!

なお中古車につき一台のみの販売となっています。

早いもの勝ちですので、気になった方はご連絡をお待ちしております!!

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。