eirin

街乗りに最適の自転車!

店舗:今出川京大前店(本館)
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!

本日はなんだか変な天気ですね~~。。

雷雨になるだとか・・・

あ!どもども!エイリン今出川店・ミネです!

 

本日は街乗りやちょっとした買い物とかに大変便利な自転車の

ご紹介させていただきます!!


プールトゥジュールシティ

販売価格¥14,980(税抜)

ダイナモランプ

 

ちょっとした買い物や通勤・通学のみのご使用であれば

十分なスペックの自転車です!

オーソドックスな自転車ですが乗り心地も悪くなく、普段乗りなこれで全然充分です!

自転車買替を検討されている方にはオススメですよ~♪

 

自転車のデザインも印象に付きやすいデザインです!

結構みんな同じような自転車を乗っているからあまり他と被りたくないって方にはマッチです!

個人的にこの赤色は好きですね笑

情熱の赤!!!って感じがしません?

・・・はい。しょーもないこと言いましたね笑

 

おしりが痛くないやわらかサドル!!

こちらのサドルはなんとお尻が痛く無いんです!

やはり自転車に乗っててお尻が痛いなんていやですよね・・・

僕は絶対嫌です。。。

痛いの嫌い!!!

そんな方には本当にこのサドルはいいですよ!!

試乗も出来るので一度試してみるのもいいですよ!

錆に強いアルミハンドル!!

このハンドルは雨に強いです!

よく町中で見るハンドルの黒い物は傷が行くとすごく錆びやすく、

見た目もなんだかなぁって感じになってしまいます。。

でもこちらの自転車はそんな心配もありません!

少しぐらいの錆も落とすことも出来ます!

少しでも長く乗りたいって方は絶対このハンドルがオススメです!

他にも多数自転車は在庫しておりますのでお気軽にご相談くださいね♪

 

営業時間 : AM10:00 ~ PM20:00

自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取もさせて頂いています。

詳しい詳細はコチラをクリック♪→http://www.kaitori-eirin.com/

サイクルショップEIRIN 今出川店
京阪出町柳駅より東へ徒歩5分
京都市左京区田中関田町28-4
TEL/FAX : 075-752-0292

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ