eirin

FUJI アウトレット 特価 BALLAD 入荷!

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

極寒の京都にて皆様如何お過ごしでしょう?

「遠くへ行きたい」気持ちが昂ぶっている毎日ですが、

それは憧憬なのか、逃避なのかマァーそれはさておき。

日々は過ぎるものでして、お得な自転車もすぐ流れ過去の物になります。

なので、ブログでご紹介致します。鞍馬口店のお得自転車。

CIMG1500

FUJI BALLAD NAVY  size M 52cm(適応身長168-175cm)(メーカー表記に準拠)

こちらが2016年モデルながら早速特価にてご紹介する自転車になります。

長々とした説明は飛ばして価格をドン!

メーカー希望価格:¥86,000(税抜)⇒エイリン特価:¥68,800(税抜)

詳しい自転車の説明はコチラにてされておりますが、今回はサイズ違い。

適応身長的には日本の成人男性の平均身長にドンピシャリ

もちろん体格などによって多少プラスマイナスは出ることはありますが、範囲内に収まっている身長の方は、

間違いないでしょう。

168cmから175cmほどの男性、女性を問わず買って頂きたいこの上品なネイビーカラーのバラッド。

今年の初売りはあまりいいものが無かった…なんてお財布を振りかぶったのに不完全燃焼なあなたへ。

価格はアウトレット価格となりますので、定価の20%オフ(税込74,304-)

キズはこちら…

CIMG1506

正直なところ気になりません。

マー身も蓋もないことを言えば、街乗りで使ってキズをつけずに乗るなぞ不可能。

それを思えばこの割引はとてもお得と言えますね!

個人的には、プロムナードなハンドルを装着の上、カゴ装着だなんて使い方がティンと来ます。

シフターがやりやすいヤツなんです。(ハンドル移植がしやすいという意味です)

CIMG1505

とかそういう個人的な意見は置いておいて…

これと

CIMG1503

これが

CIMG1504

ついてますので、リアキャリア装着可能ですしフェンダーの装着も可能。

購入時のパーツ取り付けは工賃無料なので是非その辺のご相談も最初からするのがオススメです。

ながくなりましたが、現在鞍馬口店店頭にて展示中!

春先になるとゆっくり自転車を買う…なんてことはしづらくなるのは確かなので、

お得商品のある間に、春の準備なんで如何でしょう?

いつでもスタッフ一同、お待ちしておりますよ~ではでは~

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒こちら

エイリンは買取・下取り強化中!!ママチャリOK。詳細はバナーをクリック

買取バナー