eirin

中古自転車 ブリヂストン ジョシスワゴン

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!烏丸鞍馬口店です。

暑い毎日が続いていますが、本日はブリヂストンの中古車自転車の紹介です!!

R0011240

ブリヂストン ジョシスワゴン 20インチ

販売価格:¥15,000-(税抜)

それでは、仕様をご紹介します。

R0011250

3段変速

グリップを回して変速するタイプなので、操作も簡単です。ちょっとした距離には変速があると一気に楽になります!!

R0011245

オートライト

ライトの点灯忘れの心配がなく、軽い回転で明るいです。安全のため、ライトだけはグレードの高いものをオススメしています。

R0011253

カギも純正

非常に頑丈で、スペアキー含めてキーが3本あるので安心ですね!

R0011257

太めタイヤ

タイヤは新車時のものがそのままですが、写真のように山もしっかり残っています。一般車に比べて太めになっているので安定感と乗り心地が良いです!

R0011242

R0011248

前カゴと荷台も大きめですね

R0011259

荷台は残念ながら耐荷重が18kgまでなので子供乗せの取り付けはできません。ご注意ください。

R0011260

しかしご安心ください、お買い物用のカゴはしっかりと取り付け可能です!

R0011265

もちろん、長い荷台を活かして昔ながらのロープで直接しばって運ぶのもアリです・・・

 

実際試乗してみましたが、小径車ながら安定してしっかり進みます。さすがブリヂストン製とあって作りも頑丈で安心です。

中古車のため、小さなキズやわずかなサビなどありますが、それさえ気にしなければ非常にお買い得ではないでしょうか。

当然、限定1台!早い者勝ちです!!

気になった方は試乗もできますのでお気軽にご来店ください。お待ちしております。

ではでは~

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。