eirin

ブリヂストンのカジュアルな定番モデル シティーノLP型

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

完全に冬ですね~

朝から冷たい雨が降っています。予報では曇りでしたが、体など濡らして風邪をお召になられませぬ様。

本日はリーズナブルかつグッドスペックなブリヂストンの自転車をご紹介!

”可愛らしくカジュアルな変形ループ型フレーム”

R0011517

BRIDGESTONE【ブリヂストン】CITINO【シティーノ】LP型

標準現金販売価格
オープン価格(価格はお問い合わせをお願い致します!)
タイヤサイズ 26インチ
シフト段数 シングル
重量 20.0kg(点灯虫 26サイズ・シングルモデルの場合)
カラー
E.XノーブルネイビーE.Xノーブルネイビー
E.XミントアクアE.Xミントアクア
P.XスノーホワイトP.Xスノーホワイト
ランプ
LEDダイナモランプ
錠前 サークロック
駆動 ステンガードチェーン
クラス27キャリヤ(鉄キャリヤ)

乗車適応身長(目安)
145cm以上
サドル高さ
(最低地上高)
77.5cm

R0011525

カゴが別売り!お好きなカゴをチョイスして頂けます!

標準のカゴが準備されてはおりますが、別売りの形となっておりますので、お好きなサイズをチョイスできます!

カゴ足と、ステーはついておりますので、カゴだけ以前の自転車から移し替えなんてことも…

今回は錆びにくさ、丈夫さを優先してステンレスバスケットをご準備させていただきました!

R0011536

オシャレなフレーム形状にも関わらず、非常に乗り降りしやすいフレーム形状

写真部分の高さを抑えることによって、乗り降りラクラク。

またぐ箇所の高さは約34cm

40cmぐらいの足上げが余裕を持ってできるのであれば、乗り降りに不自由はなさそうですね!

R0011522R0011535

ステンレスリムの採用とステンガードチェーンにより要所が錆びにくい!

ステンレスリムが歪みにくく、強いホイールへ仕上げてくれています。

またステンレスリムの特徴としてアルミリムと比べてフロントブレーキの効きが良く、

ゴムの摩耗も少なく、雨の日の乗車が多い人には得にオススメしたい自転車ですね!

タイヤもブリヂストンのタイヤでキチンとネームドのタイヤである「タフロード」が装着!ハードに乗られる方であれば嬉しい限り。

今回は注文頂いておりました自転車ですので、在庫品ではございませんが気になった方は是非お問い合わせをお待ちしております。

ではでは!

サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。