eirin

中古 大人用3輪車入荷!!

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわー!エイリン北大路店です。
本格的な冬の到来に身体がついていかず・・・鼻水がとまりません。

今日は、こちらの中古車をご紹介!

DSC03887

【中古】BRIDESTONE WAGON/ブリヂストンワゴン

新品参考価格 ¥72,800(税抜) ⇒中古販売価格 ¥39,980(税抜)

サイズ:前18/後16*1.75 適正身長124cm~

ウェイト:21.8kg(カタログ参考)

カラー:シルバー


 

 

お問いあわせも多い、中古大人用3輪です!
DSC03889 DSC03902

メーカーは、ブリヂストン!
新車の参考価格もみても解りますが、新車で購入するとなかなかのお値段です。
フレームもアルミでできており、3輪だとどうしても重たくなる重量を軽減しています。

 

DSC03895 DSC03894

後ろには、大きなバスケットがついており、前カゴと合わせると収納力は抜群です!

 

 

DSC03897 DSC03899

カギも勿論、純正品がついています。
屈まなくても良い位置(前カゴ裏)に手元で開閉ができて便利です!

 


「大人用3輪を検討されているお客様へ」

大人用3輪は、「荷物を安定して運ぶ」事を目的として設計されています。
よく、ご年配の方向けに「転ばないように」とご検討される方が多いですが、

①「操縦性」が通常の自転車と大きく異なる。
②「重量」が通常の自転車より重い

という事もあり、購入したものの、乗れないという事例も多くございます。

その為、ご購入時には、事前に試し乗り頂いた上でのご購入をオススメしております”
現在、エイリン北大路店にて在庫しておりますので、ご試乗の希望などお気軽にご来店くださいませ。

お待ちしております~!


\ この記事を書いた店舗 /

北大路店

いつも have a nice day!

北大路店

街乗りのママチャリから子どもさんが使う自転車、電動アシスト車などライフスタイルに合った自転車選びをサポートしています。ご不要になった自転車を中古自転車として安心して次の方に乗っていただけるよう取り組み、そのノウハウを生かし自転車の修理や、故障しにくい様にメンテナンスも行っております。

住所:
京都市北区小山西上総町20-1
TEL:
075-493-0950
FAX:
075-493-0950
営業時間:
10:00-19:00
定休日:
木曜日・盆・年末年始

SHOP MAP

アクセスガイド

"地下鉄「北大路駅」から北大路通を西へ徒歩4分。
■周辺情報:「大谷大学」「京都産業大学」「京都府立大学」「立命館小学校」「京都工芸繊維大学」「ノートルダム女子大学」"