eirin

中古ビーチクルーザー入荷

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは北大路店 です。

本日のご紹介の自転車は、中古自転車です。

中古ビーチクルーザー

タイヤ:26インチ

カラー: ブルー

 

販売価格:¥15,980(税抜)


タイヤのサイズは26x 1.95で一般の自転車よりも太めのタイヤが付いていますので

雪道や荒れた路面や濡れた道でも安定した走行が可能ですよ。

 

砲弾ライトが付いていて電池タイプなので漕いでいても重たくならず、白く光るLEDなので明るく照らしてくれるので暗くなっても安心して走れますよ。

 

コチラの自転車には外装6段切り替えが付いておりますので路面状況に応じたペダルの重さに出来、細かい変速が可能がオススメポイント ですよ。

 

サドルは一般に付いているサドルよりも大きいのでどっかりと腰かけ座れます。

 

前ブレーキはWピボットハイパワーブレーキを使用で、軽く薄くできる鍛造加工でブレーキの強度がアップされていており軽い力でしっかりブレーキがききますよ。

 

中古車 なので限定1台 で早い者勝ちです。すこしでも気になったら直ぐに エイリン北大路店 までお願いします!!

今回ご紹介した自転車以外にも、一般車やスポーツ車、中古車など店頭展示しております。

皆様のご来店、心よリお待ちしております!!


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。