eirin

中古リカンベント入荷❕❕

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは北大路店 です。

本日のご紹介の自転車は、珍しい中古車です。

OPTIMA(オプティマ) LYNXX(リンクス)

フレーム;アルミ

重量;14.7kg

適応身長;155cm~

カラー: シルバ-&ブラック

 

販売価格:¥100,000(税抜)


こちらの自転車は、オランダのメーカーOPTIMA社製のリカンベント、ツーリングモデルになります。

リカンベントの特徴は何といっても、その乗車姿勢!

このシートに寝そべるように、背中全体を預けるようにして自転車をこぎます。ですので、視界は上方の抜けて、同じ道でも全く違う景色になります。シートは、メッシュコートしてあり、通気性がよくスポンジ素材で座り心地良くなっています。また、寝そべった姿勢から多少起こした姿勢へポジションを調節可能です。

ちなみにこんな感じて、視界良好、空が見えます‼

前タイヤが20X1.35サイズで、少し細め、後タイヤは26X1.50サイズになっています。こちらはツーリングモデルなので、よりリラックスした姿勢が取れて、前後タイヤサイズを変えることで、走行性と、操舵性を良くしています。

前後共にクイックリリースなのでタイヤを外す時に工具が無く、メンテナンスの際、簡単に取り外し出来ます。

クランク部分が足に合わせて調整が可能なので自分のあった漕ぎやすいポジションに変更出来ますよ。ただし、チェーン長も変更しなければいけないので、スタッフと一緒に調整してください。

 

手を放すことなく、可動グリップをひねることによって変速が変わるグリップシフター仕様で、変速は前3段、後9段になっています。リカンベントはペダリングが足を上げた状態で行うので、細かい変速が可能な27段変速は状況に応じたペダルの重さに出来ますのでオススメポイント ですよ。

 

前後ブレーキはVブレーキが仕様になっており剛性の高いブレーキで、ブレーキフィーリングが良く、安定した強力な制動力でよく効きます。

 

ハンドルはアップライト仕様になっており、乗降時可動して、のりおりできます。このメカニカルな感じが、なんとも男心をくすぐります。

 

リアには、サスペンションが入り、路面からの振動を吸収してくれます。またこちらの取り付け位置を変える事でも乗車姿勢を変えることができます。よりラグジュアリーに乗るもよし、スポーティーに乗るもよし、自分カスタマイズできます。

バックミラー、スタンドが標準装備してしています。リカンベントの弱点、乗車姿勢により、後を振り向けません。でもバックミラーさえあれば大丈夫、完璧です。

こちらの自転車は中古車 なので限定1台 で早い者勝ちです。すこしでも気になったら直ぐに

エイリン北大路店 までお願いします!!

今回ご紹介した自転車以外にも、一般車やスポーツ車、中古車など店頭展示しております。

皆様のご来店、心よリお待ちしております!!



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
自転車の買取・下取強化中!!ママチャリOK!

サイクルショップエイリンでは自転車の買取・下取りもさせて頂いています。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒