eirin

中古車入荷!!

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ここ最近夏モードに突入しだし
何もしなくてもドンドン日焼けしていく感じです^^;

女性の方は日焼け止めや日傘をお忘れなくぅ~

さて、紫野店に新しいお友達がやってきました!!
imgp0162.JPG
ARAYA Muddy Fox SPICE

中古マウンテンバイクです☆

この自転車は20~30年前に大流行したマウンテンバイク♪
40代~50代の年齢の方はすごい懐かしいのではないでしょうか?
imgp0166.JPG
フレームの色がなかなか無い色らしく店長も思わずニヤリな一品です(笑)

imgp0165.JPG
ヘッド周りも昔のまんまです!

中古車なので多少キズはありますが
古さと渋さをかもしだす良い感じですよ☆

詳しくは紫野店スタッフまでぇ~♪

-O2C-