eirin

富良野に行ってきました

店舗:紫野店
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

今回は各店長の皆さんと北海道の富良野に走りに行きました。

前日の天気予報ではあいにくの雨。。。。しかしなんと晴れ男がいるのかはたまたてるてる坊主が効いたのか、当日の天気は何とか持ちそう☆

スタートのホテルから富良野駅に行き輪行で美瑛へ

 

今回使った輪行バックはオーストリッチのもの

 

とても軽くて使いやすいです

美瑛に着いたらあとは走って帰るだけ!まあこれがきつかったんですが。。。。

丘を越え

 

観光地をがっつりまわり

途中チェーンがきれるトラブルもありましたが

備えあればのチェーンきりです、もってきてました。今回使ったのは僕が持っているとてつもなく古い(10年以上前)ものですが今ならトピークの物なんかがいいのではないでしょうか?

 備えのおかげで走行再開

おいしいモノを食べて

 何とか完走。。。。

皆様お疲れ様でした~

大なり小なりまたツーリングにいきたいと思います!