eirin

ルイガノ 2016年モデル 特価情報!! 5・6台目(86298)

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 

こんにちは二条駅前店です。

修理が忙しく修理場が大参事な今日この頃。

隙をみてブログアップに励んでおります。

さて本日は以前にご紹介していたルイガノ特価情報の続きです。

商品はコチラ(2台あります。)DSC01509

メーカー LOUIS GARNEAU 車種名 CHASSE

適応身長 155cm~170cm

メーカー希望小売価格 58000円 エイリン販売価格 41760円

DSC01513

カナダのブランドルイガノが出す。ロングセラークロスバイクです。

DSC01510

DSC01511

エルゴグリップやクッション性の良いサドル等ガチガチのロードバイクとは違い始めてスポーツバイクに乗られる方に合わせてパーツをアッセンブルされています。

乗車の姿勢も比較的上体が起き上がりますのでママチャリからの乗り換えでもすぐ乗りこなしてもらえると思います。

そしてこちらがもう1台の商品。

DSC01514

メーカー LOUIS GARNEAU 車種名 TIREUR

適応身長 155cm~170cm

メーカー希望小売価格 63000円 エイリン販売価格 45360円

DSC01515

こちらのルイガノTIREURは最初の自転車CHASSEよりもワンランクアップされた自転車です。

DSC01517

DSC01518

ワンランクアップされているポイントは画像にあるVブレーキ、クランクです。あとホイールも。

最初の自転車CHASSEとは違いTIREURはこれらのパーツがSHIMANOでしっかり統一されています。

性能の向上はモチロンですが補修パーツを豊富にそろえているSHIMANOですのでいざ不具合が出てしまったときに修理する費用、ランニングコストを削減することが出来ます。

個人的には数千円の違いでこの違いがあるのであればTIREURの方をオススメしますがそこはお客様の用途次第。

自身の使い方をイメージして頂ければ後は僕らがその使い方に合った商品をお伝えします。

気になって頂いた方はご来店もしくはお電話お願い致します。

それでは!

 

簡単なブログで申し訳ありません。

今日は修理場が大参事なもので…
topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはnbsp;


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。