eirin

美中古車 mama fre! 入荷しました。

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

 


DSC01552[1]

どうも、こんにちわサイクルショップエイリン二条駅前店です。

段々空が高くなってきて、流星群を観に、望遠鏡を担いで自転車で行ってみたいなぁなどと、夢想だけしている今日この頃です。

今日紹介する自転車は

アサヒサイクル mama fre!(ママフレ!)

メーカー:アサヒサイクル

タイヤサイズ:前20インチ、後20インチ

シフト:6段変速

カラー:ブルーグレー

 

中古車販売価格:¥29,980-(税抜)


安心のOGKシェル型子供乗せ

DSC01553[1]DSC01550

前子供乗せ部分は、SG規格対応のチャイルドシート。簡易ながらもしかり3点止めシートベルト装着で、お子さんの安全もしっかり確保出来ます。また、ヘッドレスは工具無しで簡単に取り外せて、大型バスケットとしても活用できる先を考えた設計になっています。

DSC01554DSC01555

 

カパッと簡単に足乗せを閉めると、geedな感じのカゴに変身!


フラ付き防止のハンドルストパー&大型L字スタンド

DSC01556

子乗せタイプ絶対必要機能その1、ハンドルロック機構。これがあると、お子さんの乗せ降ろしの時、ハンドルが回らないので安心です。

DSC01549

絶対必要機能その2、強化クイックスタンド。なんといっても広い接地面で、止めた時ドシっと止まってくれます。なのに、テコの原理で楽に力を入れずに自転車を立てる事が出来ちゃいます。

毎日、お子さんを上げ下ろしするのに、フラついて怖い思いをしたくないと云う要望の簡単安心設計です。


またまた安心シマノ製品オンパレード

DSC01540 DSC01539

夜になったら勝手についてくれる優れもののLEDセンターオートライト。砲弾型のスッキリしたデザインで、真ん中に取り付けてあるので余計なでっぱりが無く、駐輪の際、ひっかけられて破損したりしないのでとってもいいです。また何と言っても、ハブダイナモの回転部分をシマノ製品を使う事で回転が良く、重くならずにライトが点きます。LED仕様なので、球切れの心配もありません。

DSC01541 DSC01546

シフトはグリップ部分を回して、簡単操作の6段変速仕様。坂道発進も楽にぺサルを回すことが出来ちゃいます。また、変速もグリップから手を離さずに出来るので、こちらも安心安全です。

DSC01548[1]

最後にブレーキ。ローラーブレーキ仕様、になっていて、軽く握るだけで、しっかり制動でき、ピタッと止まります。なぜなら、こちら、BAA対応自転車だからです。DSC01545


 

座り心地のいい、おっきいサドル

DSC01544

安全だけじゃなく、オシャレな大きいサドルが付いていて、長く乗ってもお尻が痛くなりません。なのに革っぽい鋲打ちデザインの可愛いサドルが付いています。そして、将来的のもう一人となっても大丈夫なように、27Kg対応のこれまた、おきゃれなパイプキャリアも標準装備されています。DSC01557

 

最後にもう一度、全体写真をどうぞ!

DSC01552[1]

使用期間が、半年ほどのとってもきれいな中古車です。

傷もほぼ無しのなかなか入って来ない極美車です。子乗せ自転車をお考えの方は、即買いの良品です。

琴線に触れた方はぜひともお問合せ、御来店くださいませ。もちろん試乗もできます。

それでは、また。

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

 

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはnbsp;