eirin

軽快な乗り味が楽しめる【USED】BRIGESTONE(ブリヂストン)Mark Rosa mini(マークローザミニ)

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは~

 

京都市中京区で営業していますサイクルショップエイリン二条駅前店です。

 

今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか。

天候も崩れなさそうなのでサイクリングには持って来いですね。

 

さて、本日はサイクリングや普段使いにはオススメの中古自転車のご紹介でっす。

 

 

BRIDGESTONE (ブリヂストン)

Mark Rosa mini (マークローザミニ)USED

 

メーカー希望小売価格 43,800円(税抜き)

 

エイリン中古販売価格 25,980円(税抜き)

 

サイズ : 20インチ

適応身長 : 144cm~

 

 

自由と、おしゃれと、ブリヂストンがコンセプトの

ブリヂストングリーンレーベルより販売されているマークローザミニが

中古自転車として入荷してきましたのでご紹介しまっす。

 

 

では、早速ご紹介!

 

 


 

安心のBAAと軽いアルミフレーム

軽くサビに強い耐久性もあるアルミフレームを採用。

車体を軽くする事で停車時からの漕ぎ出しもラクになるのでオススメですよ。

錆びに強いアルミフレームですので毎日乗られる方には嬉しい仕様ですね。

スタッカードフレームになっているので服装を選ばずに乗れるのも嬉しいポイントですね。

BAA適合車ですので安心して乗って頂けます。

 

 

暗い夜道も安心のライト

LEDタイプのオートライトが標準で装備されております。

見た目は小さく可愛らしいデザインですが非常に明るく手前から

前方までしっかりと照らしてくれるので使っていても安心ですよ。

負荷なく使用できるので夜でもラクに乗れるのもポイント高いですね。

 

 

SHIMANOとブリヂストンオリジナルパーツのミックスコンポ

リアのディレーラーやスプロケットはSHIMANO製で7段変速仕様

シフターはブリジストンオリジナルのグリップシフトで握りやすく

操作も軽く出来るので女性の方でもスムーズに変速の切り替えが出来ますよ。

 

 

ブレーキも制動力バッチリ

フロントブレーキはスポーツバイクにも使われているVブレーキを採用。

雨の日でもしっかり止まるブレーキですので使っていても安心ですよ。

リアブレーキはローラーブレーキ採用で長期間使っていても音鳴きが無く

少ない力でしっかりとブレーキングする事が出来ますよ。

 

 

 

中古車ならではのオススメポイント

握りやすい合皮のグリップとクッション性の高いサドルに交換しており

カラーもブラウンで統一する事で自転車とのバランスもバッチリではないでしょうか。

新車であればカゴが別売りになりますが、

なんとカゴがついておりそしてステンレス製でサビに強い。バッチリですね。

そして、チェーンもサビに強いアンチラストチェーンに交換済み。

耐錆力が通常チェーンの約20倍となっており雨の日でも安心して乗って頂けますよ。

あ、もちろんチェーンのメンテナンスはしっかりと行ってくださいね。

 

 


 

 

今回、ご紹介しました中古マークローザミニですが限定1台となっております。

整備の段階で消耗部品は全て交換させて頂いています。

使用に伴う小キズ等はありますが比較的キレイな状態ですので

お探しの方は早めにサイクルショップエイリン二条駅前店までお問い合わせ下さいませ。

 

 

ブログ下部からもお問い合わせ可能ですのでぜひ

 

他には二条駅前店にはこんな自転車もあるかも。

 

ではでは。