eirin

キッズヘルメットコーナー新設しました。 【御池】

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

日頃お子様の安全を確保するため活躍しているヘルメット。

御池店でも沢山のお客様にご購入頂いてます。

そんなヘルメットですが何とか人とは同じにならない様に・・・

色んなものを見てから決めたい等々 選び方も色々あると思います。

そんな事を思って「ちょっと見やすく・手に取りやすく」と思い立ちまして

専用の展示棚を作ってみました。

常時20点は展示してるので、あれこれ見て手に取って

選んで頂ければと思います。お気に入りを見付けに是非どうぞ。。

さて、ヘルメットに続いてコチラのコーナーも移動しました。

【自転車ベル】 ちりんちりんのコーナーです。。

自転車を倒されていたり、目印代わりに、ちりんちりんを盗られた!

なんて事も意外と多いこの頃です。

210円~こちらも色々と選んでもらえますョ。。

鳴らして嫌な顔で振り返られた経験もあるかと思いますが

嫌味な音じゃなく爽やかな音色の物もおいてます。。

ちょっとしたアイテムですが、小物で楽しむのも良い物ですョ。。

eirin御池店

TEL 075-256-5800

OPEN 10:00~20:00


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。