eirin

あの、ドイツブランドのクロスバイク

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!御池店スタッフのゴウハラです。

今回は初めての方、乗り換えをお考えの方にピッタリのクロスバイクが入荷致しました~。

ジャン!!

P1030143

FELT QX65 ¥59800(税抜き)

フレームはアルミで出来ており、車体自体も軽いです。

P1030144

ワイヤーはフレームの中に通るため見た目はかなりすっきりしますよ(*´Д`)

P1030145

ベルギーブルーというカラーなので他のメーカーでは滅多に見かけないカラーではないでしょうか!?

フレーム自体も振動を和らげる工夫とタイヤも少し太めで安定感もかなりあります。値段も比較的に抑えているところも嬉しいですね!

次はスピードが出しやすいクロスバイクです。

P1030140

 

 

FELT V110f ¥69800(税抜き)

こちらはですね、漕ぎ出しが非常にスムーズなのです。加速がしやすい。

そういった感じです!!

P1030141

 

スタイリッシュな感じでカッコイイ!!

P1030142

 

あと、僕が驚いたのはサドル。見た目はシンプルでどの自転車にでも付いてるようなサドルと思いきや、触ってみると中にGELが入ってて柔らかく、しっとりした感じです。実際に乗ってても誰でもフィットしやすいサドルだなと思いました。

 

今回、このFELT のQシリーズの一台とVシリーズの一台をご紹介させていただきました。

初めてのクロスバイクや乗り換えにいかがでしょうか!?

以前、私は琵琶湖に行ってまいりました。ブログの方上げましたのでぜひ♪(私もFELTのロードに乗ってます!)

御池店スタッフ:ゴウハラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

eirin御池店

TEL:075-256-5800

mail:oike@cycle-eirin.com

営業時間:10:00~20:00

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。