eirin

中古折りたたみ自転車展示中です。

店舗:四条店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちわ

四条店です。

今日は、曇ったり晴れたりして気温の変化が激しいですね~。

寒いのが苦手なので、困ってしまう季節です。

本日のご紹介の自転車は、とても綺麗な折りたたみ中古自転車(20インチ)です。

画像 007

どうでしょう?

錆もほとんど無いので、新車みたいですね。

画像 004画像 005

折りたたみ自転車でカゴが付いているのも魅力の1つですね。

基本的にカゴが付いていない自転車が多いですが、この折りたたみ自転車には付いてます。

画像 003

続いて写真でもお分かりだと思いますが、ライトも標準装備です。

また、豆球タイプだと暗く感じるなら、LEDタイプに変更できます。

購入と同時でしたら、工賃がサービスになりますよ!

お買い得感が上がります。

画像 006画像 002

小径車には、あって欲しいと思う性能の1つが変速です。

コチラは、外装6段変速付きです。

坂道の時や信号待ちの時は、一番軽くして漕ぎだしがしやすい。

下りの時やスピードを出したいときなどは重くする。

普段の走りの時は、真ん中に合わせて走る。

走る時は、その時の状況に対して変速を変えると乗り心地が良い感じになりますよ。

画像 001

折りたたんでみました。

大体半分ぐらいに折りたためます。

車に積むにはちょうど良いと思います。

旅行などでちょっとした買い物などにも活躍が出来るのではと思います。

さて、気になる価格帯ですが、

中古車販売価格¥10,980-(税抜)です。

中古車ですので限定1台となります。

試乗も出来ますので、お早めに!