eirin

小径中古車の紹介です

店舗:四条店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。

右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

新生活の準備で忙しくされていたと思いますが、落ち着いてきたでしょうか?

これからの生活が楽しみな感じですね。

さて、今回ご紹介の自転車は、中古小径車です。

小径車でも機能が充実していると楽に走れ、小回りもできるので、街中で活躍間違いなしです!

機能が充実とは、変速が付いていることで、信号待ちや坂道やスピードを出したい時に使う優れものです。

6段変速付きなのでその時の走る感じで変速を変えてみてください。

走っていないときに変速をしてしまうとガリガリと音が鳴り、チェーンにストレスが掛かるので注意してくださいね!

続きまして、ちょっとした買い物でも役立つカゴが付いています。

メッシュカゴなので細かいものでも落ちにくくなっています。

サドルはレトロ感があり少し大きめで、ゆったりと座れて柔らかいので、お尻も痛くなりにくいですよ。

自転車で、重要な部分がなんと、カートリッジ式になっているボトムブラケットです。

壊れにくく安心して乗れるのがポイントです。

後ブレーキは、音鳴きの少ないローラーブレーキを採用です。

ストレスなく軽い引きで停まれます。

この自転車には、ダイナモライトが標準装備されています。

気になる価格帯ですが

中古販売価格¥9,980-(税抜)となります。

少しでもきになったなら、四条店までご来店ください。

中古車ですので、限定1台です。

試乗もできますよ!