eirin

中古フラッカーズ入荷しました

店舗:四条店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

京都市右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

今日は、生憎の雨で気温が冷え込んでますね。

体調管理は、しっかりと行わないといけないと感じています。

さて、今回のご紹介の中古車は、なかなか入手困難な自転車です。

3人乗りのフラッカーズをご紹介させていただきます。

写真でもお分かりのように、綺麗な自転車となっています。

タイヤ・チューブは、前後ともに新品に変更しています。

また、スタンドもワイドとL型になっており、安定感があります。

前子供乗せもキズなどはありますが、まだまだ使えますよ!

お子様を乗せる際のベルトもワンタッチで取り付けも楽な構造になっています。

お子様を乗せる時に必要なハンドルロックも付いています。

このロックがあることで、お子様を乗せる時・乗せた後のふらつきを防止してくれます。

安心して乗せる事が出来ます。

3段変速も付いています。

例えば、信号待ちのからの漕ぎ出しや坂道などは1速にして頂き、ある程度スピードが出てきたら2速に、スピードを出したい時は、3速へと充実した機能が付いています。その時の状況で変速を行ってくださいね。

サドルは、お尻を包み込む感じでフィット感あり、柔らかくストレスなく座れますよ!スタッフも座ってみましたがフィット感が◎でした。

この自転車の重要なポイントが、写真でも分かるように車高が低く乗り降りが楽な設計となります。足を高く上げることがなくなりますよ。

また、フレームもBAA規格となっていることで安全性もあります。

後ブレーキは、ローラーブレーキ仕様で、軽い握りでもしっかりと効き音鳴きもしないですよ(音が鳴りだしたら専用グリスを注入で直ります)

ライトは、LEDオートライトとなり、明るさも確保できダイナモライトと違い重く感じないですよ!

気になる価格帯ですが、

エイリン中古車価格¥19,800-(税込)となります。

限定1台となり、かなりお買い得ですのでお早めに!

気になったら、四条店までご来店を心よりお待ちしています。

試乗もできますよ!