京都の中古自転車・新車販売 サイクルショップ エイリン

エイリンBLOG

【中古自転車】 個性的なTOKYO BIKE SS のご紹介です♪状態が良いので気になる方は是非!

こんにちはサイクルショップエイリン丹波口の私です。

まだまだ寒いですが暦の上ではもう春です。

お花見の季節は目と鼻の先ですね♪

昨年はライトアップされていない桜の木をみんなのフロントライトを寄せ集め無理やりライトアップして楽しみました。偉い物でみんな予備のライトをちゃんと持っています。さすが自転車屋( ;∀;)

今年もしたいですね~お花見。

さて今回は

TOKYO BIKE中古自転車が入荷しておりますので

ご紹介させていただきます

商品はこちら

TOKYO BIKE / SS

サイズ:470mm(S)

適応身長:150~165cm

メーカー販売価格:59,000円(税抜き)

中古車販売価格:36,980円(税抜き)

非常にシンプルなフレーム構成な自転車、一目見ただけでTOKYO BIKEとわかるデザインはメーカー様のこだわりがうかがえます。

 

こちらの自転車は中古自転車となっております。

各パーツ新しくしているところをご紹介(^^♪

まずはタイヤ。

タイヤはPanaracerのRIBMO Sを使用しております。

ホワイトカラーがきれいだけではなく、耐久性、耐パンク性に優れた街乗りにはうれしいタイヤです。こちらを前、後ろともに新しくしています。

お次にサドル。

サドルはクロモリフレームによく似合KASHIMAXのAMX-Cを使用。

ナイロン樹脂で成形されたサドルは一見固そうに思えますがしっかり角度さえ合わせてあげればなんとも絶妙なフィット感。

フィットさえすれば耐久性抜群‼長いお付き合いができます。

グリップは色を変えて

UN AUTHORIZEDのフルスロットルグリップを使用。

なんとも個性的なカラーリングです。

シュッとしたデザインはシンプルなTOKYO BIKEのフレームとも相性抜群!

KASHIMAXのサドルとの色合いがなんとも絶妙です。

 

最後にチェーンをご紹介(^^♪

チェーンはWIPPERMANNのチェーンを使用。

非常に高い耐久性をもつチェーン、ピストバイクやBMXによく使用されます。

今回は赤色のチェーンを入れて遊んでみましたww

タイヤにサドル、グリップにチェーンとしっかり新しく交換していますので中古車とはいえしっかりお使頂けると思います。

さていかがでしょうか。

TOKYO BIKEが持つシンプルさを損ないすぎず個性的な1台にしやがりました。しっかり妥協のない良いパーツで整備を行っていますので性能的にもオススメできる1台です‼

 

TOKYO BIKE状態の良い中古自転車です。

もちろん1台のみの展示となりますので気になる方はお早めにお問い合わせください♪

ご試乗もできますのでご来店もお待ちしております‼

それでは~(‘◇’)ゞ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。詳しくはコチラ⇒

 

 

 

 

ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)