京都の中古自転車・新車販売 サイクルショップ エイリン

エイリンBLOG

【中古自転車】ロードバイクの雰囲気を楽しみたいならこんなのはいかがでしょうか?

2017年03月19日 | 丹波口店 , 中古自転車

こんにちはサイクルショップエイリン丹波口店の私です。

徐々に過ごしやすい気候になってきましたがまだまだ上着は脱げませんね

仕事がら上着というか長袖が邪魔で邪魔でしょうがなく早く半袖になりたいのですがこの時期に半袖はまだ浮きます。

しょうがないのでマウンテンパーカーで腕まくりという独特なスタイルで仕事をしている今日この頃です。

はい、さて本日はこちらの商品をザザッとご紹介!

DOPPELGANGER : ドッペルギャンガー

423 obelisk : 423オベリスク

SIZE : 520

適応身長 : 168~177cm (目安です)

メーカー希望小売価格 オープンプライス

ネット販売参考価格 約25000円~

エイリン中古車販売価格 16980円(税抜き)

 

個人的に折り畳み自転車のイメージが強いドッペルギャンガーですが

このような商品も最近は多く展開されておられますよ。

さっ特徴的なポイントをササっとご紹介していきます。

まずはバーテープ。

こちらはパーツを新しくさせていただいており純正パーツとは異なります。

こうやって画像越しに見ると絞られたタオルみたいですねw

かなりマニアックなバーテープです( ゚Д゚)

バーテープとしてではなくトップチューブに巻き付けてフレームガードとして使うのも面白そうです。

次にシフトレバー

変速数は2x7の14段変速です。

ハンドルステムに取り付けされているダブルレバータイプとなっているので使うには慣れが必要です。

変速の動きの良し悪しを決めるシフトワイヤーは左右ともに新しくしているのでバッチリ使えます!

ブレーキ前後ろともにはダブルピポッドなキャリパーブレーキを使用しています。

こちらもブレーキのタッチを決めるブレーキワイヤーを一新!

非常に軽いブレーキタッチに生まれ変わっております!

サドルはVELOのサドルを使用しこちらも新品となります。

その為純正とは異なります。

少し硬めな乗り味の為、ちょっと慣れは必要かもしれません。

一度試乗していただき確認していただきたく思います。

あとはスタンドが初期装備となっております。

もともとお安い自転車にさらにお買い得の追い打ち。

初期装備なのは嬉しい限りですね。

さていかがでしょうか。

今回のこちらの商品はお客様から買い取らせていただいた自転車です。買い取った段階では手をかけなければ本来の走行性が確保できない状態だったのですがそこはバッチリメンテナンス済み!

お値段以上の走りを感じる事ができました!なんかスッキリ♪ ← メンテナンス後の達成感。

さてこちらの自転車は中古自転車となっているため1台限りの販売です。

気になっていただいた方はサイクルショップエイリン丹波口店までお問い合わせください。

それではまた( ゚Д゚)

 

京都に引っ越しされて自転車がほしい方良ければご覧下さい♪ ↓ ↓

エイリンは京都市内に12店舗展開しておりますので、ご自宅のお近くの店舗をご利用いただければと思います。

エイリン各店舗の詳細は「こちらをクリック

ぜひエイリンで新生活の自転車選びのお手伝いをさせてください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

京都から巣立って行かれる方良ければご利用ください(ToT)/~~~ ↓ ↓

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル 

サイクルショップ エイリン丹波口店

丹波口店
住所
京都市下京区中堂寺坊城町17-2 長栄クレメント五条
TEL
075-353-7787
営業時間
10:00-20:00
定休日
年中無休(盆・年末年始を除く)