eirin

街乗りにピッタリな中古クロスバイクが入荷しました!!(111866)

店舗:四条店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

京都市右京区で営業中のサイクルショップエイリン四条店です。

まだまだ寒い日が続きますね。先ほどちらっと雪が降ってきました。

今回は中古クロスバイクのご紹介です!!

 

 

中古 ルイガノ TRⅡ

USED LOUIS GARNEAU TRⅡ

タイヤサイズ 26×1.50

シフト段数:7段変速

乗車可能身長:150~165cm

中古販売価格¥32,000-(税抜)

乗り降りしやすいフレーム設計、操作など扱いやすい26インチのタイヤサイズと

街乗りにピッタリな1台です!

 

 街乗りで乗りやすいように26×1.50と太目なタイヤが付いております。

ある程度の段差であれば細いタイヤよりも無理なく乗り越えらえれ、路面からの振動も吸収してくれます。

またゴツゴツしたタイヤではなくつるっとしたタイヤなのでスピードも出しやすく、写真のように溝が付いているので水はけもしてくれます。

 

変速は7段付いています。街乗りであれば7段あれば十分使っていただけますね!!

またシフターはグリップを回して変速するタイプなので、直感的で簡単に変速できます。

普段変速付きのファミリー車に乗られている方はすぐに慣れていただけるでしょう‼

 

一番の目玉は、純正ではないですがポリッシュが綺麗な新品の前後フェンダーを取り付けています!!

街乗りとして雨の日などに乗ることもあると思いますので、やはりフェンダーがあるといいですね‼

 

 

グリップとサドルはブラウンで統一感が出ています。

サドルはクッション性が良いので、これまた街乗りにもってこいですね!!

最後に、スタンドは付属していますので基本的にカギ、ライトをご購入していただければ乗っていただけます。

さらに街乗りに特化して使いやすいようにしようとすれば、前かごを付けてもいいですね。

そのようなカスタムも一緒に承っていますので、是非ご相談いただければと思います!!

 

こちらの中古クロスバイクは1点ものです。早い者勝ちになりますので、気になる方は是非お問合せ下さい!!

 

 

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。