eirin

ジュニアマウンテンバイクがアウトレット車として入荷しました~Schwinn Frontier~(117511)

店舗:同志社前店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆様こんにちは

同志社大学近くで営業しています。サイクルショップエイリン同志社前店です。

 

巷ではお盆休みに入っていますねえ。昨日は僕もお休みをいただきまして家族と京都水族館に行ってきたのですが、さすがに人が多かったです・・・。

この時期はどこに行っても人が多いですねぇ。

しかし、自転車は渋滞とは無縁ですのでサイクリングに出かけるというもいいですよ。渋滞に引っかからず良い運動になって、お金もほとんどかからない。素晴らしい!!(笑)

さて、そんな話はさておき、今日は新車のようなアウトレット車が入荷したのでご紹介していきます。

 


【OUTLET】 SCHWINN Frontier(シュウィン フロンティア)

モデル:2018年モデル

カラー:シュウィンレッド

サイズ:Boy’s(27.9cm)

適応身長:135~150cm

重量:12.4kg

メーカー定価:¥37,000(税抜)

エイリン販売価格:¥28,000(税抜)

 

 


お子様でも操作しやすいハンドル

ハンドルは少し幅広(幅580mm)になっており、自転車に乗った時にしっかりとハンドルを握れ案呈するようになっています。

また、ハンドルにライズがついている+ステムが上に向くようについているので、そこまで前傾姿勢にもならずに乗ることができます。

 


7段変速で坂でもスイスイ漕げる自転車

変速は7段変速がついており、お子様が使用する分には必要十分な枚数です。坂なども軽いギアに変えればスイスイ登れます。

また、グリップシフターなので、操作も簡単ペダルを漕ぎながら右手側にあるシフターを回せば変速できるという仕組みです。

 


お子様の握力でも効きが抜群のVブレーキ

Vブレーキは当店のブログで何回も出てきていますが、そのメリットは軽い力でブレーキが効くというところ。

大人と違いお子様はまだ筋力が発達していないので必然的に握力も弱いです。

自転車はペダルを漕いで進むという以前にしっかりと止まれないと非常に危険です。そういった意味でもVブレーキは子供車にとってもとても理にかなったブレーキシステムです。

 


太すぎず細すぎず滑りにくいブロックタイヤ搭載

タイヤは24×1.95と太すぎずかと言って細すぎないちょうどいい塩梅の太さのタイヤが入っております。

エアボリュームもしっかりとあるために、街中の段差の衝撃やでこぼこ道からの振動などを吸収してくれ、乗り味をマイルドにしてくれます。

また、タイヤはブロックタイヤになっているので、ノブ(タイヤの出っ張った部分)が路面に食いつきスリップしにくくなっているので、タイヤが滑って転んでしまう事も少なくなってきます。

 


センタースタンドも取り付け可能!!

Frontierはスタンドは標準装備ではないので、オプションで付けて頂く必要があるのですが、センタースタンド台座もあるので、スタンドをスマートに取り付けることもできます。

 

 


アウトレットの理由

こちらのSchwinn Frontierですが、メーカーの展示車として使用されていた車種となっており、その為にアウトレット車となっています。

未使用の新古車といったところですね。

展示車として使われていただけで、だれも乗られていない自転車が正規のメーカー定価から安く帰るのであればかなりラッキーではないでしょうか?

ちなみに、こちらの自転車はこの1台のみになっていますので早い者勝ちですよ~!!悪しからず。

ちょうどお子様の自転車を探されていた方には朗報ではないでしょうか?

上記の自転車が気になれた方はエイリン同志社前店までお問い合わせください。

皆様のお問い合わせ&ご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

ではでは~~~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

P.S.サイクルショップエイリンは8/14、8/15、8/16とお盆休みを頂きます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

8/17より通常営業いたします。

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。