eirin

今日のありがとう ストライダーチームジェリービーンズ様(16814)

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

大雨の本日、はるばる滋賀から醍醐店までストライダーカスタムの為に御来店いただきました!!

主にハンドル周りのカスタムで、可愛らしいストライダに仕上がっています。

もうすぐお誕生日のしずくちゃん!!ハンドルとステムとグリップを交換しました!!

レイカーズカラーでまとめて遊び心のある車体に仕上がっています。

当店おすすめバイクリボンのコーングリップがお子様に大人気!!

ひよりちゃんのストライダーも同じ仕様の色違いでカスタム!!

最後にX-GIRLとのコラボストライダーに乗っているルカちゃんのストライダーはグリップ交換です。

ストライダーカップでの一位を約束(??)してくれました!!

滋賀のJELLY☆B(ジェリービーンズ)さんの活動はコチラ

お子様だけでなく、大人の方も交流の幅が広げられますので、ストライダーをお持ちのお客様はどんどんレースに参加していきましょう!

醍醐店もサポートさせていただきます。

エイリンでは今乗っておられる自転車がご不要であれば 無料で引き取りさせていただきます

ストライダーとコーングリップのお問い合わせは

エイリン醍醐店まで→075-571-0666