eirin

月1エイリンサイクリング!~7月号~ その2(79506)

店舗:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

7月に入り京都は祇園祭で賑わっていますね!!

祇園祭が終われば梅雨明けと言われています。梅雨が終われば、本格的に到来ですね!!

04492x

宇治平等院リベンジサイクリング!!

開催まで一週間となって参りましたので、直前に少し追加でお知らせします。

ご参加まだ募集しています!!

前回と重複する内容もありますが、今一度チェックしてみてください!!

日程7月23日(土)

集合場所エイリン丹波口店
集合時間AM 9:00 
持ち物ヘルメット、ボトル、ライト
予算¥3000 あれば安心

今回は少し距離が長いためスポーツ車限定とさせて頂きます。


 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

お昼にいただく予定なのは、

藤久右衛門本店さんで宇治茶を使った抹茶そば!!
着色料を一切使用せず、抹茶本来の風味を生かしたおそばだそうで、さらにすべての抹茶そばにお茶の葉の佃煮がつくそうです!!


 

さらに平等院鳳凰堂へ行きます!!

2年前に改修工事を行ったので以前に比べて鮮やかになっています!!

まだ見ていない方は必見ですね!!

宇治を思いっきり満喫しにいきます!!

なお、気温も高くなることが予想されるので、熱中症対策としてボトルの持参をお願いします。また、一般道を中心に走るためヘルメットもご持参いただくようにお願いします。


参加ご希望の方はお近くのエイリンまでお気軽にお問い合わせください!!
それでは皆様のご参加、お待ちしております♪

過去のサイクリングの様子はこちら→「https://www.cycle-eirin.com/blog/report