eirin

今週日曜日 3/8はエイリン月1サイクリングです。

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

徐々に暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。少し暖かくなってきたということもあって2015年最初のエイリン月1サイクリングを開催いたします!!

日時:3/8(日)

目的地:亀岡ダイコクバーガー

集合場所:エイリン御池店

集合時間:10:00am

参加費用:2000円くらい(飲食代等)

持ち物:ヘルメットをお持ちの方は持参してください

大黒バーガー

2015年最初のサイクリングは亀岡までサイクリングをし、美味しいハンバーガーを食べにいきます。

京都でも有名なダイコクバーガーさん。僕も一度は行ってみたいと思っていたところ!!

ハンバーガーはどんなのか気になるって??

大黒バーガー2大黒バーガー1

こちらです。もちろんこれはメニューのほんの一部。ほかにもかなり美味しそうなハンバーガーがたくさんありますよ。

大黒バーガー3

そしてそして、なんとデザートも美味しそう!!スノーボールというらしです。これは是非とも食してみなくてはいけません。

多くのサイクリストも訪れる亀岡ダイコクバーガー。まだ今年はサイクリングに行ってない。もしくは皆でサイクリングを楽しみたいという方は是非ともご参加ください!!

 

参加ご希望の方はエイリン御池店まで。

御池店詳細はこちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/store/oike.html」

もしくはお近くのエイリンのスタッフまでお知らせ下さい!!

それでは皆さんの参加をお待ちしております!!

ではでは~~~。