eirin

エイリン月1サイクリング 5月 ~サイクリングロードから宇治へ!!~(55041)

本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは。

GW真っ只中ですが、皆さはどんなGWをお過ごしですか?

天気もよくかなりのレジャー日和ですねぇ。

あーーーーー!!こんな日はサイクリングに行きたい!!

って思っているそこのあなた。GWはガンマンして、もう少しその鬱憤を貯めておいてください(笑)

エイリン月1サイクリンを5/10(日)に開催いたします!!

集合場所:エイリン御池店

集合時間:8:00AM

持ち物:要ヘルメット、要ボトル、

※今回は少し距離が長い為スポーツ車限定とさせて頂きます。

 

今月のサイクリングはサイクリングロードを使い山城まで行き、そこから天ヶ瀬ダムを目指し宇治へ!!

ちょっと長めのサイクリングを企画いたしました♪

最初は平坦基調で後半は多少アップダウンのあるコースになっています。

 

嵐山から木津まで続いているサイクリングロード。

サイクリングロード

サイクリングロード1

こんな風に車も来ない、信号もないサイクリングロードを気持ちよくみんなで走りましょう!!

そして、宇治の天ヶ瀬ダムでは運がよければ

天ヶ瀬ダム

 

こんなふうに放流の瞬間を見れるかもしれませんよ!!

 

なお、気温も高くなってくることが予想されるので、熱中症対策としてボトルの持参をお願いします。

また、サイクリングロード以外は一般道も走るためヘルメットもご持参をお願いします。

 

さぁ、暑すぎず気持ちよく走れるこの時期にみんなでサイクリングを楽しみましょう~~。

参加ご希望のお客様はエイリン御池店まで詳細はこちら「https://www.cycle-eirin.com/store/oike.html

もしくはお近くのエイリンのスタッフまでお申し付け下さい!!

 

皆様のご参加をおまちしています~~

過去のサイクリングの様子はこちら→「https://www.cycle-eirin.com/blog/report