eirin

ウエルビー新車

店舗:四条店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは

四条店です。

ほんとに暑くて蒸し暑い日が続いていますね。

夏本番になると体力の消耗も激しくなるので、水分補給はしっかり取りましょう。

 本日は、四条店展示の新車を紹介します。

自転車全体

 

ウエルビーサイクル DNS 26インチ

メーカー価格 ¥38,800(税抜き)

eirin特価¥21,980(税抜き)

かなりお買い得だと思える1台です。

カラー展開として、

26インチの場合、ホワイトターコイズオレンジピンクの4種類

27インチの場合、ホワイトターコイズとなります。

今回、人気のあるピンクを店内展示しています

 

さてさて、コチラの自転車のスペックの紹介です。

自転車全体

 

まずは、このフレーム本体が印象的です。

なかなかこのような個性的な一般自転車は見かけません。

シフター

6Sギア

 

次に、変速機能です。

シマノ6段変速付き坂道が楽に走れること、信号待ちでギアを軽くすることで、スターとも楽に走れます。その時の体調に合わせてギアを変えていきましょう。

サドル上サドル横

 

次がサドルです。

通常のサドルよりも柔らかくフカフカしているので、お尻が痛くなりにくくストレスも軽減できます。また、茶色を仕様しているので、お洒落ですね。

オートライト

次は、前輪です。

なんといってもオートライトが魅力を感じさせます

暗くなると自動で点灯してくれるので、点灯忘れがなくなります。

注意されなくてすみますよ!

LED仕様になっているので、明るさも良い点です。

カゴ上カゴ前

 

このワイヤーカゴに注目です。

トップ部分が8mmの太さになっていることで、自転車が倒れても変形がしにくくなってい安心です。変形してしまうと、見かけがダウンになってしまいます。

この自転車の1番の注目は、ボトムブラケットです。

通常BB

通常は、このようなボトムブラケットを使用していますが、

BB

コチラの写真のようにユニット式ボトムブラケットを仕様しているので、剛性も高く漕ぎ出しも軽くなっています。通常の物に比べてほぼメンテナンスフリーです。

メタルブレーキ

後ろブレーキは、メタルブレーキを仕様で、音鳴きもほとんどしないので良いパーツを使っています。

ロゴ2

ロゴ

ロゴがKyoto push bikeと書いているだけに京都で走るのにお勧めできます

 

今回紹介させていただいた自転車以外もお取り寄せできますので、ご来店をお待ちしています。


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。