eirin

もうすぐ秋ですな・・・

店舗:北大路店
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは!!!!

エイリン北大路の超!!!元気なSTAFFのミネです!!!!

 

この前、普通の一般車の6段変速付いてる自転車で山中越えしてきました。。。

あれは物凄くしんどかったです(・ω・)

まだ6段変速付いてるだけマシだったんですが・・・

一応登れたんですが・・・え?なんでロードじゃないかって???

だって大切な自転車を濡らしたくないじゃないですか・・・

でも、もう2度と一般車じゃ山中は行かない☆と心強く思いました。

 

さてさて、今回北大路にものすごくお買い得の中古自転車が入荷致しました!!

それがこちらです!!!ジャン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか???見た目がGoodなMOMENTUMでございます!!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて乗られる方にオススメのSTIレバーまでついておりこれで変速は楽チンですね♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ秋が来るので自転車に乗るにはぴったりな季節です!!!

さてさて、、、こちらの自転車・・・販売価格はなんと!!!!

 

¥30980-!!!!

 

どうですか!?大変お買い得な中古自転車となっております。

状態も良しで、適応身長は165~175cmとなっております!!

是非是非、お気軽にエイリン北大路までお越し下さい♪♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆