eirin

奈良へサイクリング(46190)

店舗:北大路店
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちはエイリン北大路店です。

先日にお客様とサイクリングへ行ってきました。またまた奈良です。でも奈良とても良いです。

今回は京都駅から輪行にて奈良に行きます。

邪魔にならないように先頭車両まで行って端っこに置きます。奈良行きの電車なので全く混んでないのですが…

今回のルートは奈良駅から布目ダムまでの往復です。だいたい40㌔ちょっとの距離です。

とっても快晴で走りやすい気候でした。僕の日頃の行いが良いからでしょう!!布目ダメまでは登ったり下ったりの連続ですが、距離があまりないので楽しいです。布目ダムの近くに広場があったのでそこで遊びます。かけっこしたり虫とったりして童心にかえります。

なんだかんだでお昼くらいには奈良市内には戻ってきて、奈良公園でも遊びます。

単純に動物が好きなだけなんですけどね。

そしてお昼ご飯はハンバーガーを食べます。「さくらバーガー」というところなのですが、これがとっても美味しいです。ちょっと通いたくなります。

奈良にはまだまだ良いところはありますが、輪行をすると行動範囲もひろがるのでオススメです。

北大路スタッフは全員走るのが大好きなのでいつでもお誘い下さい!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サイクルショップ栄輪 北大路店

■所在地 : 京都市北区小山西上総町20-1

■TEL : 075-493-0950

■FAX : 075-493-0950

■営業時間 : AM9:30~PM7:30

■MAIL : kitaohji@cycle-eirin.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆