エイリンBLOG

中古クロスバイク入荷!女性も乗りやすい、ルイガノ TR-Ⅱ

2017年07月06日 | 烏丸鞍馬口店 , 中古自転車
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

おはようございます。

京都市北区で営業してますサイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店です。

不安定な天候が続き、梅雨らしい毎日が続いていますね…。

雨の日の夜は涼しくて気持ちいいですが、次の日は急激に暑くなる、ということを繰り返しているので、

体調を崩さないように必死な毎日です!それでも自転車は活きがいいのが入ってますよ!

中古クロスバイク

ルイガノ 26インチ7速のコミューターバイク!

エイリン中古販売価格:¥25,800(税抜)
メーカー適応身長150~165cm

太めのタイヤを装備した、ルイガノの街乗りクロスバイク!

早速ご紹介!


シンプルな後ろ7段変速グリップシフト!前の変速はついてません!

グリップを操作する事で7段階のギア選択する事が出来るので

いままでママチャリなどに乗られていた方でもフィーリングが変わりません!

前ギアがついておらず、チェーンガードが装着されているので、ジーンズなどなら汚れにくい作りになっております。

このチェーン保護がついているからと言って、スカート、スーツなどで巻き込みしません!とは言えませんが、

このガードと裾用バンドを併用すればほぼ塞げるので、街乗りでのご利用にはピッタリです。

カスタムポイントとしては、初期タイヤより太めなTIOGA FS 100 26×2.10を採用!

初期タイヤの約1.2倍もの太さを持つ、タイオガ製のタイヤへと交換しております。

初めてのスポーツ車、細いタイヤで空気圧が高圧になるため、地面からの突き返しが気になる方もいらっしゃいますが、

今回のタイヤだと空気のボリューム感大幅アップにより、衝撃吸収がバツグンに良くなっております。

カラータイヤと比較して、タイヤ自身の対磨耗性も良くなり、日焼けにも強くなるので実をとりつつ、

見た目もファットな具合で可愛らしいと思うのですが、どうでしょうか??

スタンドも初期装備!初期費用が気になる方にはバッチリ!!

スポーツバイクに乗ってみたいけど、あまり肩肘張った、スポーツ感溢れる自転車はちょっと…

といった方にはジャストフィット!スタンドも装備されており、初期でかならず必要になるのはあとライト、カギのみ!

フレームも中古車の中では非常に綺麗な部類ですので、

探されていた方は是非、一度試乗含めて、烏丸鞍馬口店までどうぞ!

ではでは~!


サイクルショップ烏丸鞍馬口店の詳細は⇒「こちら

topbar
サイクルショップエイリンでは高価買取No.1を目指しています。
「ロードバイク、マウンテンバイク、シクロクロス、クロスバイク、一般車、自転車関連パーツやアクセサリー」
簡単査定で直ぐに専門スタッフが無料で査定させて頂きます!!まずはご連絡ください★

フリーダイヤル

名称未設定-1
サイクルショップエイリンでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!【未経験者歓迎】自転車の販売や修理に興味ある方は是非ご連絡ください。