eirin

プッカミニ入荷しました

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたが、どうやら花粉の飛散量はかなり多いみたいですね。花粉症の方はお気を付けください。

さて、今日はカワイイ20インチのミニ車を入荷しましたのでご紹介いたします。

CIMG1280CIMG1283

 

WELBY Pooka mini (ウェルビー プッカミニ)

タイヤサイズ 20インチ

適正身長 130cm以上

とても可愛いデザインでちょっと人とは違う自転車が欲しいって方にはオススメです!!

CIMG1281

どちらの自転車にもカゴが標準装備されています。

ミニ車にはカゴが標準装備されてないことがよくあります。買い物やカバンを入れてりするのに必要なカゴついてないとオプションとしてつけないといけなくて自転車代プラスでカゴの代金がかかってきますが、この自転車はそいう心配はありません。

CIMG1282

ブレーキワイヤーも自転車の色と合わせていてホワイト!!普通なら黒やグレーが一般的なのですが、こだわって作っているのがひと目でわかりますね。

CIMG1284 CIMG1285

ちなみにイエロー/ブルーの自転車はシルバーのホログラムブレーキワイヤー。太陽の光などでキラキラ光ります。ちょっとほかの自転車ではない感じでかなりいいです。

さて、こちらの可愛いデザインのプッカミニ。メーカー希望小売価格は¥29,800(税抜)ですが、

エイリン販売価格¥14,796(税抜)でご提供しています。

こちらのプッカミニ本日ご紹介した2色の他にCブルー/Dピンク、ブラック/Dピンク、レッド/ブラック、Lパープル/Lピンクの4色ございます。

お取り寄せも可能ですので気になられた方は是非エイリン烏丸鞍馬口店まで!!

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html」

エイリンは自転車の買取・下取り強化中!!ママチャリOK!!

買取バナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。