eirin

電動自転車 COLORS EB

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

皆さんこんにちは、烏丸鞍馬口店です。

ようやく気温も上がってきて、春本番になりましたね。気分もウキウキ新しい自転車に乗りたくなってきますよね。

そんな方にオススメなのがこちら

CIMG1301

Panasonic Colors EB(パナソニック カラーズ イービー)

26インチ 乗車適応身長(目安)142cm以上

内装3段変速

メーカー希望小売価格 ¥111,000(税抜)

エイリン販売価格¥106,000(税抜)

 

さて、自転車の詳細を見ていきましょう。

CIMG1302 CIMG1303 CIMG1304

こちらが電動自転車の「エコナビ液晶スイッチ3S」です。

1枚目の写真は現在の充電のパーセンテージ

2枚目が後どのくらいの距離を走れるかの目安

3枚目が後約何分で充電が着れるかの表示になっています。

写真の切り替えのボタンを押してもらうとこの3つの切り替えができるようになっています。

また、矢印のようなボタンを押すとアシスト力の強さを選べ、走れる距離もそれにより変わってきます。。

「パワー」一番アシスト力の強いモード 約31kmの走行が出来ます。※1

「オートマチック」走行条件によりアシスト力を自動的にコントロールします 約39kmの走行が出来ます。※1

「ロングモード」相乗条件によりアシスト力を自動的にコントロールし、さらにアシスト力を抑え一回の充電で長距離走行出来ます。 約51kmの走行が出来ます。※1

※1 満充電の状態での走行距離です。

 

CIMG1305

内装3段変速が付いてるので重いギアで信号で止まっても軽いギアに変えられます。重いギアでの発進はふらつく原因にもなるので、止まってる時に軽くできるのは非常に重要です。

CIMG1306

ライトもLEDライトでこんなに明るいです。これでくらい夜道でも安心して自転車をこぐことができます。夜は自分からは車が見えていても、向こうからは結構見えなかったりするものです。でもこの明るさなら自分の存在を間違いなく知らせてくれます。

 

CIMG1307

こちらはガチガチロックです。自転車は結構前かごに重い荷物を乗せるとハンドルがクリッと回ってしまうことがあり転倒の原因にもなるのですが、これがついてるとハンドルが固定されます。買い物等でたくさん買ってもこれなら自転車が倒れるということもなくなるでしょう。

CIMG1309

バッテリーは8.9Ahあって日常使いにちょうどいい容量です。

少なすぎると充電が早く減ってしまうし、大きすぎるとバッテリーの重さが重くなってしまい自転車重量が重くなります。

さすがパナソニックさん一番欲しいところを分かっていますね。

さて、こちらのColors EBご紹介したのはピュアブラックですが、ほかにもいろんなカラーがあります。

パナソニックさんのページはこちら

オシャレな電動自転車に乗ってお花見に出かけるなんてことも乙なのではないでしょうか?

また、当店では他の電動自転車もお取り寄せ可能ですので、お気軽にご相談下さい!!

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html」

エイリンは自転車の買取・下取り強化中!!ママチャリOK。

買取acd2d-300x102

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。