eirin

お買い得中古スポーツバイク

店舗:
カテゴリ:,
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

最近は雨の日が多いですね。

気温も温かい日から一転肌寒い日が続いていますが、皆さんおかわりはないでしょうか?

 

さて、今日はお買い得な中古スポーツ車を入荷しましたので、早速ご紹介したいと思います。

CIMG1322 CIMG1323

 

MOMENTUM  iWant 2.1 (モーメンタム アイワント2.1)

フレームサイズ:465 適正身長165cm-175cm

新車価格:¥39,800(税抜)

エイリン価格¥21,980(税抜)

 

こちらのロードバイクはAEON BIKE(イオンバイク)が出しているモーメンタムのロードバイクです。

モーメンタムはジャイアントと提携してフレームを作っているので安くてもかなり安心して乗っていただける自転車を提供してくれています。

CIMG1325

STIレバーを採用しているため、変速・ブレーキをブラケットを握ったままで出来ます。

安いロードバイクなどではダブルレバーがついていたりして

変速の度にハンドルから手を離さないといけなかったりすのですが、

これなら、これからロードバイクをはじめる方にも本格的な操作ができるわけです。

CIMG1324 CIMG1326

もちろん変速関係はオールSHIMANO!!安心のコンポーネントです♪

リアは9速、フロントは2速の18段変速。

街中で乗るのはもちろん、週末のサイクリングでも必要十分です!!

 

安いロードバイクを探している方はこの機会を逃す手はないのではないのでしょうか!!

2万円台でロードバイクが変えるのは今だけ!!

今後こんな安くて良いスポーツ車がいつ入ってくるかは僕らも分かりません。

気になられた方は是非エイリン烏丸鞍馬口店まで!!

こちらはこの1点飲みなので早いものがちですよ~~。

※こちらの自転車は販売済みとなりました。ありがとうございます。

 

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細、他のブログは

こちら⇒https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html

エイリンは自転車の買取・下取り強化中!!ママチャリOK

買取バナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。