eirin

お買い得スポーツ車入荷!!

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

最近は本当に雨が多いですねぇ。

しかし、今日明日を乗り切れば天気は回復してくれるみたいです。

そうなれば、気温もサイクリング日和になること間違いなし!!

そんなサイクリングにぴったりのお買い得スポーツ車を入荷しましたので、ご紹介いたします。

CIMG1339

 

Schwinn Racer(シュウィン レーサー)

シングルスピードのスポーツ車です。

赤と金色の配色がすごくかっこいいです。

京都の街並みにもマッチすること間違いなしですね。

平坦な市内で街乗りメインで乗られる方や、週末にちょっとしたサイクリングをしたい人にはバッチリの1台だと思います。

CIMG1341

 

シュウィンのロゴがダウンチューブのところにさりげなく書かれています。

こういった表に出すぎないところも好印象ですね。

CIMG1342

スポーツ車では珍しくチェーンガードもついています。

これでズボンの裾が汚れる心配も裾が切れてしまう心配も無しです。

CIMG1343CIMG1344

こちらの自転車、後ろブレーキがコースターブレーキになっています。

コースターブレーキはペダルを逆回転させるとブレーキが効く仕組みになっています。

コースターブレーキなのでハンドルがシンプルになっているのも嬉しいですよね。

 

こちらのスポーツ車メーカー希望小売価格は¥34,000(税抜)なのですが

エイリン特別価格で¥30,600(税抜)での販売です!!

 

こちらの商品はこの1点のみとなっていますので、早い者勝ちでお願いします。

気になられた方はエイリン烏丸鞍馬口店まで!!

※こちらの自転車は販売済みとなりました。

 

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html」

エイリンは買い取り・下取り強化中!!ママチャリOK

買取acd2d-300x102

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。