eirin

極美品 アウトレット車ご紹介

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

GWの中日は生憎の天候になってしまいましたね。

エイリンはGW中も休まず元気に営業しております!!

 

さて、今日はかなり綺麗なアウトレット車の紹介を行います♪

CIMG1354

 

Shepherd Iron F (シェファード アイアン エフ)

フレームはクロモリですので、細く綺麗なスタイルなので、太いフレームが苦手な方にはぴったりです!!

チャキチャキ走りたい方にはオススメしませんが、ゆったり走りたい方にはベストなフレームです。

振動吸収性もあり、程よい感じにしなるのでアルミフレームに比べてマイルドな乗り味になります。

長い期間乗れる自転車なので、1台もっているとかなり重宝すること間違いなし!!

CIMG1355

 

タイヤも650cと少し小さい規格になっているので、小柄な方や女性の方にはおすすめのサイズです。

CIMG1356

 

コンポーネントもSHIMANOで統一されているので、これからスポーツバイクを始めようと思われている方でも安心して使っていただけます。

CIMG1357CIMG1358

 

こちらの自転車はフラットバーロードバイクになっているので、ドロップハンドルはちょっと怖いなという方にもオススメです。

シフターもラピッドファイヤーなので扱いが簡単です。

もちろん後々にドロップハンドル化してSTIレバーを付ける事も可能ですよ。

CIMG1359

 

サドルもスタッド付きのレザー調になっているので、オシャレな感じに仕上がっております。

CIMG1360 CIMG1361

 

ボトルゲージもダウンチューブとシートチューブに2箇所に取り付けられるので、長い距離のサイクリングの際もダブルボトルで出かけられるようになっています。

さて、こちらの販売価格ですが、メーカー希望小売価格¥69,800(税別)のところ

エイリン販売価格¥59,800(税別)での販売です!!

こちらの自転車極美品のアウトレット車につきこちらの1台のみとなっています。

気になられた方は是非エイリン烏丸鞍馬口店まで。

 

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら→「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html

エイリンは買取・下取り強化中!!ママチャリもOK

詳しくは下記のバナーをクリック!!

買取acd2d-300x102

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サイクルショップエイリン烏丸鞍馬口店

〒603-8152

京都市北区鞍馬口通室町東入小山町228-4

TEL&FAX:075-415-7177

営業時間:10:00~20:00(定休日、盆・正月)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。