eirin

Commencal El Camino MD3

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

台風が過ぎ、気温が高くなったのですが、またどうやら来週からは少し涼しくなるみたいですね。

急に暑くなると自転車で走っている時に汗だくになるので、涼しい期間が長いほうがありがたいですよね。

さて、今日はオススメマウンテンバイクのご紹介をいたします。

CIMG1387

 

COMMENCAL  El Camino MD3(コメンサル エル カミーノ エムディー3)

サイズ:Sサイズ 適応身長 153cm-168cm

タイヤサイズ:650B/27.5インチ

 

CIMG1388

 

こちらのマウンテンバイクはディスクブレーキが標準装備されています。

ディスクブレーキは雨などでも制動力が変わらないというメリットがあります。

雨の日にブレーキが聞かなくてヒヤっとされた方もいるのでは?

そんな心配もこのディスクブレーキが吹っ飛ばしてくれます。

CIMG1389

 

そしてそして、この自転車にはフロントサスペンションも付いています。

ママチャリなどで悪路を走るとガタガタと衝撃が伝わってきますが、サスペンションがあるので、かなりの衝撃を吸収してくれます。

CIMG1391 CIMG1393

 

このサスペンションではプリロード(左の写真:人が乗った時のサスペンションの沈み込みを調整する機能)

ロック機構(写真右:サスペンションを動かすか固定するか選べる機能)が付いています。

安い自転車にはサスペンションがついていてもこういった機能が付いてないことが結構あります。

エントリーモデルでもこういったサスペンションをつけてくれるのはさすがCOMMENCALです!!

 

CIMG1395CIMG1394

シフターにはSRAM X4が付いていて、いま何速で走っているのかというの一目でわかるようになっています。

CIMG1396

 

ハンドルバーも700mmとワイドなものが付いていうるので、こぎ出しの時に力が入りやすいです。

CIMG1397 CIMG1398

タイヤもノブが付いていてしっかりと地面を捉えてくれます。

路面が濡れていても地面をちゃんとグリップしてくれるので、タイヤが滑って転倒してしまうリスクも少なくなります。

そして、タイヤの大きさは650B(27.5インチ)が入っているので走破性も高く、障害物の乗り越えもしやすくなっています。

こちらのマウンテンバイクはエントリーモデルでありながら、今すぐ山で遊べるくらい高スペックな仕様です。

もちろんストップ&ゴーが多い街中でもピッタリな1台です!!

さて、こちらの自転車はメーカー希望小売価格は¥78,858(税抜)ですが、

エイリン特別価格¥67,416(税抜)でのご提供です!!

ただし、こちら一点となっていますので、早いもの勝ちでお願いします。

気になられた方は是非エイリン烏丸鞍馬口店まで!!

 

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら⇒「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html

エイリンは買取・下取り強化中!!ママチャリOK

詳しくは下記のバナーをクリック

買取バナー

 

 

 


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。