eirin

パナソニック電動自転車 Vivi DX

店舗:
カテゴリ:
本記事は最新の更新から1年以上が過ぎています。内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは烏丸鞍馬口店です。

いや~、最近は自転車を漕いでたら汗が吹き出す位熱くなってきましたね。

どうやら今年は例年より暑いそうですよ。

こんな暑さの中、楽に乗れる自転車を探してるみなさん!!そんなときは電動自転車がおススメです

今日ご紹介するのはこちら

CIMG1417

 

Panasonic VIVI DX 26インチ(パナソニック ビビ デラックス)

バッテリー容量:8.9Ah

パワーモード 約31km オートマチックモード 約39km ロングモード 約51km

エコナビ液晶スイッチ

スリム6LEDビームランプS

内装3段ギア

CIMG1418

 

この自転車はしっかりとBAAの基準をクリアしているので、安心して乗っていただけます。

BAAの基準についてはこちら

CIMG1419

 

カゴも樹脂製なので、壊れにくく変形もしにくいカゴが採用されています。

樹脂製なので、荷物やカバンなどが傷つきにくいのも魅力です!!

CIMG1420CIMG1422

こちらがエコナビ液晶スイッチです。

切り替えのボタンを押してもらうとそれぞれの残りどのくらいの距離を走れるかというのが見れます。

CIMG1421

また、後約何分走れるかという表示も切り替えボタンを押してもらうと見れるようになっています

CIMG1424 CIMG1425

サドルもクッション性抜群でかなり座りやすいです。

リアキャリアもクラス27がついているので、後ろ子供乗せを着ける際にもばっちり対応していきます。

CIMG1426 CIMG1427

スタンドはかろやかスタンド2で軽く踏みだけでスタンドを立てられ、

スタピタ2がついていますので、スタンドを立てるとハンドルが固定されるようになっています。

買い物等荷物が多い時にはすごく便利な機能!!

今回はチョコブラウンのご注文をいただきましたが、他にも

vivi1 vivi2

vivi3 vivi4

vivi5 vivi6

ピュアブラック、オフホワイト、フレッシュグリーン、グラマラスパープル、レッドジンジャー、プラズマシルバーの6色があります。

気になるお値段ですが、メーカー希望小売価格は¥106,000(税抜)ですが、

エイリン価格¥96,000(税抜)での販売となっています。

電動自転車をお考えの方は是非エイリン烏丸鞍馬口店まで!!

 

エイリン烏丸鞍馬口店の詳細は

こちら→「https://www.cycle-eirin.com/store/karasuma.html

また、エイリンは買取・下取り強化中!!ママチャリOK。詳しくはバナーをクリック

買取acd2d-300x102


ご紹介させて頂いた商品については、「売り切れ」となっている場合がございます。
お問い合わせ頂けましたら在庫等確認させていただきます。その他ご質問・ご要望、類似商品についても下記よりお気軽にお問い合わせください。